おはようございます

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

今日は 気圧の低下が今はマシになっていて

 

その低下で体調を悪くする こはるも

 

少しマシになってきています しっぽフリフリグッド!爆  笑よかった♪

 

 

 

だから ブタ子ちゃんたちが

 

「こはる遊ぼう~」って言ってくれてるよ しっぽフリフリぶーぶーぶーぶー

 

 

ほらね こはる しっぽフリフリウインク

 

遊ぼう~こはる~ しっぽフリフリぶーぶーぶーぶードキドキ

 

 

そのくらい遊べるくらい

 

元気に過ごせたらいいね♪こはる しっぽフリフリグッド!ウインク

 

 

ブタ子ちゃんが

 

(・´з`・)チュッしてくれてるよ しっぽフリフリ口笛あはは

 

そのくらい気圧がまた

 

下がりませんように ぶーぶーぶーぶーしっぽフリフリウインク

 

 

 

あっ 爆  笑

 

ひなたがブタ子ちゃんに

 

(・´з`・)チュッしてる~ しっぽフリフリ爆  笑

 

 

こんなこと出来るのぉ? しっぽフリフリ爆  笑あはは

 

ひなたぁ スゴイ~♪ しっぽフリフリ爆  笑あはは

 

こはるも (・´з`・)チュッしてあげて~ しっぽフリフリ爆  笑あはは

 

 

こんな雨の日なのに

 

気圧が下がらず

 

みんなで元気に過ごせますように♪ しっぽフリフリぶーぶー笑い泣きぶーぶーしっぽフリフリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村