おはようございます

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

普段 かなりおもちゃ好きな

 

遊びまくりな ひなたに

 

また おもちゃをあげました しっぽフリフリグッド!ウインク

 

 

でも ひなた~ 

 

こはるにも遊ばせてあげてね~ しっぽフリフリウインクしっぽフリフリ

 

 

それから ひなたにすぐ渡すと

 

 

また20分くらいで

 

 

つぶしたね~ しっぽフリフリ笑い泣きあせるあらら

 

 

早すぎるよぉ ひなたぁ しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

かあちゃん塗ってあげたよ~

 

でも もうヤバいね~

 

あららら しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

ひなたのお仕事みたいだね しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村