こんにちは

 

こはるとひなたです しっぽフリフリしっぽフリフリウインク

 

 

ご覧いただきありがとうございます しっぽフリフリしっぽフリフリウインク

 

 

ここ2年くらいで こはるとひなたは

 

いろんなことが増えてきています しっぽフリフリしっぽフリフリ爆  笑

 

こはるは・・・ 

 

 

てんかんや腎臓の病気の症状が

 

マシになってきて

 

びっくりするほど症状が

 

変わってきたり キョロキョロしっぽフリフリ

 

元気になったからなのか 年を重ねて認知症なのか

 

毎日 怒りまくって ひなたにかなり

 

蹴とばしたりするようになったりです 

 

こらこらダメダメ~ しっぽフリフリ笑い泣きあはは

 

 

ひなたは・・・

 

 

ひなたですら こはるのように

 

赤ちゃんの頃から てんかんの直前の症状を

 

ずっと持っていたのに 

 

ここのところ全く無くなりました しっぽフリフリ笑い泣き良かったね~

 

そう思うと こはるもひなたも

 

かなり回復してきたね しっぽフリフリしっぽフリフリグッド!笑い泣きほっ

 

 

そのくらい こはるもひなたも

 

シニアなのに回復出来て良かったね しっぽフリフリしっぽフリフリグッド!ウインクほっ

 

 

 

そしてそれ以外で ほっそりな仔だった

 

ひなたなのに太りも始めて

 

ぽっちゃりだった こはるより

 

ひなたの方が太ったね しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

ひなたぁ~ ぽっちゃりさんだよ~ しっぽフリフリ笑い泣き

 

 

そのくらい しっかり食べてくれる仔だから

 

ゴハンの量を増やしてしまったからだね

 

ゴメンね~ひなた~ しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

でも こんなに体重が増えるとは

 

思わなかったよ~ しっぽフリフリ笑い泣きあせるゴメンゴメン

 

ひなたも かあちゃんやとうちゃんみたいに

 

ちょっとダイエットしよ~う しっぽフリフリ笑い泣きあせるぷぷぷ

 

ぽっちゃりさんの ひ~なた しっぽフリフリ笑い泣きあせるあはは

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村