こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ひなたは かなりしょっちゅう

 

ドキドキする仔で 

 

私が用事して「あれ?」と

 

少し思った時でも 

 

ひなたは私の姿を見て

 

かなり緊張します しっぽフリフリ目あせるあはは

 

 

でも こはるは全然 

 

緊張しないのにね しっぽフリフリグッド!てへぺろあはは

 

 

そう思うと ひなたには

 

よく緊張させるね・・・

 

だったら ごめんなさいね しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

でも ひなたに

 

文句言ってるわけじゃないし

 

怒ってるわけじゃないよ~ しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

昨日、お茶を床に落としてしまって

 

「あららら~」と思っただけで

 

ひなたは かなり私の

 

「あららら」のせいで

 

ドキドキしたもんね しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

そんなに怖がらなくていいよ~

 

そんなことじゃないよ~ しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

ひ~なた しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村