こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

この頃 どんどん毛の色が

 

白くなってきてる こはるです しっぽフリフリ笑い泣き

 

白髪になってきたの? こはる? しっぽフリフリ笑い泣き

 

 

そこそこ濃い色の毛が多かったタイプの

 

ワンコだったのにね しっぽフリフリ爆  笑

 

今は外で写真を撮ると

 

砂の道だと すごく白く映って

 

見えずらくなってきたね こはる しっぽフリフリ笑い泣き

 

 

見えますか~? あはは~ しっぽフリフリ笑い泣き 

 

 

普通の道でも かなり真っ白だね~ しっぽフリフリ爆  笑 

 

白い毛の仔じゃなかったのにね 

 

こはるぅ しっぽフリフリ爆  笑

 

 

あはは 白い白い♪ しっぽフリフリ爆  笑

 

こはるとひなたは なぜか

 

違うワンコに見えるね しっぽフリフリ笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

あはは~♪ しっぽフリフリ爆  笑しっぽフリフリ 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村