こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

こはるは 体調がかなり不安定だし

 

歩き方も こけそうなくらい不安定だし

 

食事も食べれない状態がまだ続いています キョロキョロしっぽフリフリ

 

 

でもかなり眠っているのは

 

体調が安心できない

 

状態なのかもしれないけど

 

かなり大きな いびきをしています 笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

ワンコが こんな大きな 

 

いびきをするのかなぁ? 笑い泣きしっぽフリフリ

 

とうちゃんの いびきと

 

音が一緒だよ~ 笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

心配も多いけど 楽しいことも多いね

 

ありがとう こはるぅ 爆  笑しっぽフリフリビックリマーク

 

こはるの いびきの声は

 

ホント可愛いよ~ カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村