こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

昨日は かなり激しかったけど

 

今日は体がマシになったね こはる しっぽフリフリグッド!笑い泣き 

 

とはいえ こんな状態になってから

 

「なぜ?」と思うほど

 

てんかんになりやすいから

 

まだまだしばらく

 

気を付けようね こはる しっぽフリフリえーんあせる

 

 

そう思えば ひなたはここ2年近く

 

てんかんの疑いの症状は止まってるね しっぽフリフリグッド!笑い泣き

 

 

ひなたは長く全く大丈夫な感じだし

 

ホント良かったです しっぽフリフリグッド!笑い泣き

 

 

そのくらい こはるの方が

 

赤ちゃんの頃から 

 

かなりひどかったからかねぇ しっぽフリフリショボーン

 

こはるも去年のように

 

てんかん発作がずっと

 

しっかり止まりますように しっぽフリフリグッド!プンプン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村