こんにちは

 

こはるとひなたです ウインクしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ウインクしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

この頃やたら ひなたに怒りまくる

 

こはるです キョロキョロあせるしっぽフリフリ

 

でも めずらしく今朝は

 

仲良く一緒に話してたね グッド!爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

お散歩直前の こはるは 

 

まだ怒る顔してなかったもんね 笑い泣きしっぽフリフリ

 

どっちかというと体調が

 

不安そうだったもんね キョロキョロしっぽフリフリあせる

 

 

そしてひなたは こはるに怒られてないし

 

苦手なお散歩でも楽しそうにしてたね♪ ウインクしっぽフリフリ

 

 

そしてお散歩直前に

 

仲良く一緒にお話してました しっぽフリフリウインクしっぽフリフリ

 

 

「今日も朝は寒いかなぁ?」って言ってるの?って

 

とうちゃんが そう言ってたね しっぽフリフリウインクしっぽフリフリ

 

まあなんでもいいけど

 

仲良くお話してて良かった♪ しっぽフリフリ笑い泣きしっぽフリフリ

 

またこのまま過ごしてよ こ・は・る しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村