こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

こはる~♪ ひなた~♪

 

こはるで作ってる5月の人形の

 

鯉のぼりと童を飾ったよ~♪ ウインクしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

鯉のぼりを こはるが持ってくれてるね♪ 爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

童もだよ~♪ 爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

こはる ひなた見て見て~♪ 爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

どお? 爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

こはるぅ♪こはるのお人形だよ~♪

 

 

そっくりだ そっくりだ~♪ 爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ひなたぁ♪ひなたのお人形も欲しいね~♪

 

 

かなり気にしてくれてるね~♪

 

なのにまだ ひなたのは無くてゴメンね~♪ 

 

あはは しっぽフリフリしっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村