こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

今まで お散歩の時は近くの

 

田んぼの周りを歩いてましたが しっぽフリフリしっぽフリフリニコニコ

 

でも かなりシニアになった

 

こはるの足の筋肉を増やせるようにと

 

とうちゃんが考えて歩く距離を

 

増やそうと思って場所を変えました 笑い泣きしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

もうすぐ歩くよ~ こはる~♪ ウインクしっぽフリフリ

 

 

がんばろうね♪ こはる♪

 

よし♪歩きだした歩きだした~♪

 

 

しっかり早く歩けて良かったよ~♪ 

 

そしてすごい距離だね~♪すごいすごい♪

 

 

 

お花も いろいろたくさん咲いてたね♪

 

 

キレイなお花がいっぱいある所で

 

歩けて良かったね♪ 爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

お花キレイだ~ ウインクしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

こはるもひなたも よかったね~♪ 爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村