こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

こはるっ ひなたっ ウインクしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

今、かあちゃんは とうちゃんの美容室で

 

カットしてもらって帰って来たよ~♪ ウインクしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

こはるとひなたにも とうちゃんは

 

毎回カットしてくれてるから

 

暖かくなってきたし

 

またカットしてくれるよぉ ウインクしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

あはは そんな顔してるね あははウインクしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

かあちゃんより こはるとひなたの方が

 

何度もカットしてくれてるでしょ 爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

こはる どお?

 

 

そんな顔だねぇ こはるぅ よしよし爆  笑しっぽフリフリ

 

でも最近 カットしてもらう時

 

「やめろっ」って怒るからね~ こはるぅ 笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

ひなたも どお?

 

 

ドキドキしてる?の ひなた 爆  笑しっぽフリフリ

 

でも ひなたは こはるより

 

ちゃんとしてるからねぇ 笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

そのくらい この頃 

 

こはるは怒りまくりだもんね キョロキョロしっぽフリフリ

 

今度の こはるのカットは

 

どんな感じかなぁ キョロキョロしっぽフリフリ

 

これも認知症でありませんように びっくりしっぽフリフリ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村