おはようございます

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

こはるとひなたの朝のお散歩は

 

いつも とうちゃんは ひなた

 

かあちゃんは こはるを連れて行ってますけど

 

私が忙しい時は とうちゃんが自分で

 

こはるとひなたを順番に

 

連れて行ってくれてます しっぽフリフリ笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

でも かなりお散歩好きな こはるは 

 

外へ出ても人にもワンコにもほぼ会えず 笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

そして お散歩嫌いな ひなたは

 

外へ出たら やたら人やワンコに

 

かなり会ってワンワン言いまくりらしいです 笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

せめて こはるの時に人やワンコに会って

 

ひなたの時は 迷惑かけるから

 

ササっと人やワンコに会わずに

 

お散歩できたらいいね しっぽフリフリ笑い泣きしっぽフリフリ

 

なぜ会いたい こはるには会えず

 

会いたくない ひなたには会えるのぉ? しっぽフリフリ笑い泣きしっぽフリフリ

 

そのくらい ひなたは

 

会うことが なれるようになるといいけどね

 

 

あははぁ しっぽフリフリしっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村