こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

今夜 かなりスゴイ雨と雷の音で

 

何度も目がさめられました びっくりあせる

 

そんな時に またストレスなのが ひなたで

 

ひなたが雨も雷も

 

かなり怖がるから「たすけて~」と

 

顔を激しくペロペロなめながら 

 

私の所へやって来て

 

私の布団に入ってました しっぽフリフリ笑い泣き 

 

 

でも全然気にせず寝てるのは

 

我が家は こはるです しっぽフリフリ

 

 

気にせず寝てる こはるは

 

毎日私の布団の中で私と一緒に

 

並んで寝ていて しっぽフリフリニコニコ

 

今日は ひなたも怖がって

 

私の布団の中に来たので

 

ワンコ2人で布団の真ん中で寝たから

 

かあちゃんは全然 眠れなかったね~ しっぽフリフリ笑い泣きしっぽフリフリ

 

布団から出されたよ~ しっぽフリフリ笑い泣きしっぽフリフリ

 

 

まあいいけどね~ しっぽフリフリしっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

だけど家族全員に「たすけて~」って走って

 

顔をなめに行ってたから ひなたは しっぽフリフリあせる 

 

かあちゃん以外も全員起こしてたよ~ しっぽフリフリ笑い泣きあせる

 

 

 

こはるに怖くないよって教えてもらえ~♪ しっぽフリフリ笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村