こんにちは

 

こはるとひなたです ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ご覧いただきありがとうございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

去年から腎臓がまた悪くなり 

 

そのお薬の副作用で 

 

たおれることが多かった こはるですが

 

そのお薬がもうなったから 

 

たおれる副作用がもう防げて 

 

歩く距離も今までよりかなり

 

遠くできるようになりました しっぽフリフリグッド!爆  笑

 

 

若い頃から足を痛めてたし

 

この年齢で歩く距離が長くなるなんて

 

スゴイよ~ こはるぅ しっぽフリフリグッド!爆  笑よかったぁ

 

そう思うと今日は風が激しいし雨だし

 

外は歩けなかったね~残念だ~ しっぽフリフリ笑い泣き

 

だからお部屋でトコトコ歩こう~♪

 

 

こはるもひなたも病院の先生に

 

足の筋肉がかなり増えてるって

 

言ってもらえて良かったね♪ しっぽフリフリしっぽフリフリグッド!爆  笑

 

かあちゃんも うらやましいよ~♪ しっぽフリフリしっぽフリフリ笑い泣き

 

足も守ろうね♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村