おはようございます ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

年末年始とずっと

 

たくさん いろいろ食べてたのに

 

こはるとひなたは太らなかったね~ 爆  笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

うらやましい グッド!笑い泣きしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

去年うちは 夫婦でダイエットして

 

とうちゃんは7キロ かあちゃんは6キロ

 

痩せたけど年末年始の食べ物で

 

とうちゃんは3キロ かあちゃんは2キロ

 

戻ってしまったわ~ びっくりあせるびっくりあせる

 

そのくらい 週、何度もしてた水泳が

 

クリスマス後から今年4日まで

 

プールも休みだったから

 

運動せずに食べまくりだったからね~ 

 

ぐんぐん増えちゃったアップアップ 笑い泣き笑い泣き

 

でも おいしかったね♪ てへぺろあせるてへぺろあせる

 

1日中 食べまくった~♪ てへぺろあせるてへぺろあせる 

 

こはるやひなたですら

 

やたらもらいに来てたもんね 

 

 

ワンコがダメなものは あげないよ~ 爆  笑爆  笑

 

 

せめて こはるやひなたのように

 

 

せめて去年の体重に戻そ~う 笑い泣き笑い泣き

 

頑張ろ~ 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます

ポチッとクリックをありがとうございます

またよろしくお願いします。(人''▽`)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村