美容師の仕事をしてる うちのとうちゃんは 

 

こはるとひなたのカットも毎回しています ニコニコ

 

そして今朝は まさかと思うほど

 

お店でお客様にも使わせていただいてるマシーンの

 

髪の毛と肌をキレイにするタイプの機械を

 

こはるとひなたにも 毛をキレイにしてあげようとして使ってたね。

 

お家だから かあちゃんも それ持ってるから 

 

これでするんだね 目 いいよ~ 貸してあげる~

 

 

 

でも肌も毛も良いタイプの機械らしいのに

 

ワンコにも効くの? 爆  笑どうなの?

 

 

じゃあ こはる~ ひなた~ 順番にやってみるかい? しっぽフリフリしっぽフリフリ爆  笑

 

 

この機械は肌もツヤツヤ 

 

髪の毛もツヤツヤになるんだよ~

 

とは言えワンコの肌は どうなるか 

 

かあちゃんには わからないけど 目うーん

 

毛はツヤツヤするかな? 目うーん

 

 

じゃあ まずは こはる~♪

 

 

次は ひなた~♪

 

 

おっびっくりマーク こはるもひなたも毛がツヤツヤ~

 

 

毎日続けるといいのかもね 爆  笑

 

こはる ひなた 女の仔だから ヤッタ~ 爆  笑ラッキーだったね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

ご覧いただきありがとうございます。

いつもクリックありがとうございます。(人''▽`)