一時北海道から撤退していたバーミヤン🍑
出先からの帰りに新道通っていたので、珍しく
旦那くんから「行ってみようかニコ」、とご提案。
乗らない理由がありません ニヒヒ

たっぷりキャベツの中華サラダ
タンパク質と食物繊維が効率良く摂れる
ベジファーストの最適解❗サラダ
本当にたっぷりなので、食べ応えも抜群。
ドレッシングも美味しいのー ウインク

油淋鶏
甘酢だれと衣がついてるけど、ミートセカンド ニヒヒ
味変用に胡麻だれ(油淋鶏の上の小鉢)がついて来ます。
胡麻だれはこってり味になるので、ビールのお供に
良いかも生ビール
(油淋鶏の甘酢だれと胡麻だれと酢こしょうで餃子
食べてました。どれも合って美味しい❗)

W焼餃子
炭水化物控えめだと信じたい焼餃子🥟
餃子大好物なので外せません❗
家族で頂いたので追加オーダーしたけど1皿分くらいは
食べた気がする 滝汗
美味しかったー❗❗
今度冷凍餃子買って来よう🎵


ここからは家族がオーダーしたもので、HPから
画像をお借りしました🍑
回鍋肉
長男が追加オーダー。
味見させてもらったけど、辛さは感じなかったなあ。
甘さ控えめのさっぱり系の味付けで、ご飯が進みます。
実は回鍋肉も大好きなので、油淋鶏と悩んでたのを
見てオーダーしてくれたんだと思います デレデレ

海老のチリソース小皿
次男が追加オーダー。
小皿だったので海老ちゃんはもらわなかったけど、
下のヒラヒラしたの味見させてもらいました。
こちらもほとんど辛さを感じず。
ヒラヒラは春巻きとかの皮を揚げたものかなあ。
最初ポリポリ、ソースが染みてしんなりしたのも
美味しかったです。

天津飯
次男のメイン、大盛りでオーダー。
ファミレスレベルの大盛りなので、よく食べる
高3男子には足りなかった模様。
ライス追加オーダーしていました ニヤニヤ
こちらは味見していないのですが、美味しかったと
言っておりました。

台湾大からあげチャーハン
旦那くんのメインです。
油淋鶏だれがついて来ますよ。
からあげにチャーハンと、いいとこ取りな一皿。
糖質制限してなかったら食べたかったわー 笑い泣き


猫型配膳ロボットが2台いて、のこのこ配膳
してくれます。
これが可愛いし賢い デレデレ
急いでいる方にはもどかしいかも知れませんが、
小さなお子様連れのお客様には好評なのでは
ないでしょうか。

いいオバチャンの私にも好評でしたよ ニヒヒラブラブ

美味しいし、お手頃価格だし、店員さんの対応も
良かったし、猫ちゃん可愛かったので、ぜひまた
伺わせて頂きますね〜 ウインク