最近石狩市樽川にある
北海道そうざい企画さんに
どハマりしていますー デレデレ
お惣菜の工場直営(直結とも言うw)ショップ
だから、とにかく安い!
そんでもって美味しい 酔っ払い

左の揚げ餃子は
北海道餃子研究所さんのです。
これまた美味しい~ 酔っ払い

揚げ物バイキングなんて1個50円よっ おいでニヤニヤ
(ロースカツとか一部50円ではない物もあり)

両サイドは照り焼きチキン。
軟らかくてジューシィ ハート

チャーハンに至っては1パックまさかの
100円!!
もうね、チャーハンとお惣菜いくつかで、
ワンコインでお腹いっぱいになっちゃうの。

丼ものはカレーライス、あんかけチャーハン、
あんかけ焼きそばがありますよ。
私はあんかけ焼きそばがお気に入り ルンルン

まだ買ったことないけど、天ぷらも充実してて
巨大なかき揚げが人気。

わらび餅とかチョコバナナとかのスイーツも
あって、コッペパンにホイップクリームと
わらび餅を挟んだ"わらびもっつぉ"が超人気。
開店2時間で売り切れることもある幻の
一品 キラキラ←実物見たことない

男前のそざを社長、
ホッとする笑顔がチャーミングな兄ざいさん、
調理場で大活躍の姉ざいさん、妹ざいさん
(まぢ美人姉妹!)で経営されています。

石狩手稲線に面したトヨタのディーラーとか
ヴィクトリアステーションのある交差点から
すぐなのでわかりやすいですよ ウインク
お近くに行かれたらぜひぜひ寄ってみてね気づき
(ただの一客だけど、回し者宣言しちゃうw)