えっと、シルバーウィークだったかな?アセアセ

長男が「タコ天食べたいっおねがい」と言うので
お天気も良いし、オロロンライン北上して
みるか~、と ニヒヒ

増毛でタコ天食べて~
超絶美味!やわらかっ!
お土産にタコ足のやわらか煮と、タコ飯の素も
買っちゃったよ 酔っ払い

お昼ご飯は留萌の富丸さんで~

子ども達と夫は三色丼
決まったネタの中から選べるシステム。
ネタは新鮮で大きかったけど、器が小さくて
食べ盛り男子には足りなかった模様。

私はエビフライ定食
生ものの気分じゃなかったのでエビフライに
したけど、某飲食店ガイドサイトの画像見て
天丼にすれば良かった、と激しく後悔 ガーン
エビフライはサックサクで美味しかったー ラブラブ
足りない子ども達に、小鉢とエビフライ1本と
ご飯をあげましたけどね。

帰りに次男希望で雄冬岬の白銀の滝
撮影タイム カメラ
まだ紅葉には早かったけど、夕日に映えて
とっても綺麗だったわ。