期間の関係で記事が前後しましたが、
先週の連休にむかわ町に行って来ましたよ。

特に行き先を決めず、何となーく南へ
ドライブ車DASH!
ランチは平取牛のステーキか、むかわの
シシャモか決めかねていたら、同行の
次男から「シシャモー爆笑」と。

大野商店だったらやってるよねールンルン
ろくに調べもせず行ったら、まんまと
お休みチーン
(後で調べたら1~9月は日曜定休だそうで。
連休中日はやってて欲しかったタラー)

仕方ないので他に近くで食事ができる
お店が無いか検索して、
自然喰処 灯泉房さんに伺いました。

時期物のシシャモはありませんでしたが、
希少なむかわ牛を食べさせてくれるお店です。

私は某口コミサイトで好評の
日替わり定食にしましたウインク
お刺身、揚げ物、肉じゃが、白菜のおひたし、
イカの塩辛、たくあんのラインナップ

お刺身はマグロと白身...凄く美味しい白身で
何か考える前に食べきってしまった...orz
マグロも中トロかと思うくらい軟らかくて
美味しかったピンクハート

揚げ物は最初「チキンカツ3切れかあ」と
思っていましたが、何とむかわ産のホッキ!
甘香ばしくて物凄く美味しい!!
あと2切れくらい食べたかったー笑い泣き

肉じゃがも味染み染みで美味しかったし、
イカの塩辛が自家製なのかな、ピリ辛で
ご飯が進む~。
(私的にはお酒が欲しくなる~日本酒ニヒヒ)

ランチタイムが過ぎても客足が途絶える
こと無く、人気の程が伺えます。
また機会があったらホッキカツを
食べに行きたいですハート

美味しかった!