祝日で家族全員お休みだったので、久々に
月寒温泉隣の中華料理 パンダさんで
ランチでーすパンダ

焼きそばセットC
あんかけ焼きそばと麻婆豆腐、ご飯と玉子スープ、
杏仁豆腐のセットですよ。

お野菜たっぷり、あんたっぷりの美味しい
あんかけ焼きそばハート

後から来る辛さとしびれが刺激的な、深みのある
味わいの麻婆豆腐。

実はパンダさんの麻婆豆腐、閉店した平岡店で
初めて頂いた時は口に合わなかったんですよ。
でも今回は美味し~~~い!!

私の口が変わったのかな?
それとも月寒店の味付けが違うのかな?
とにかく美味しかったです!爆笑

テリトリー外なので頻繁には行けないけど、
何だかんだ長いお付き合いのパンダさん。
これからも末永く続けて頂きたいお店です照れ


ちなみに玉子スープは次男に、杏仁豆腐は
長男に奪われましたチーン