入院前日、体力付けに焼肉行っちゃいましたビックリマーク

平和園が休業中なので、今回はコチラ


小春日和-焼肉屋かねよし 屯田店
焼肉家かねよし 屯田店

以前『かの屋』さんがあったところです。


小春日和-スタミナカルビ

 スタミナカルビ

 ほど良く脂の付いた

 薄切りカルビです。

 脂身がカリッとなるくらい

 焼いて食べるのが好きハート






小春日和-にんにく味噌サガリ

 にんにく味噌サガリ

 このサガリ、軟らかくて

 ジューシィで美味しいビックリマーク

 ついて来る白髪ネギと

 一緒に食べると絶品ですきゃぁ~





小春日和-豚塩ホルモン

 豚塩ホルモン

 プルプルで美味しい~3ハート☆









小春日和-ころころホルモン(塩)

 ころころホルモン(塩)

 いわゆる丸腸です。

 結構薄め細めなんですね。

 もぉ少しプルンとしている

 方が好みなんだけどなぁ~。

 




小春日和-ナムル盛り合わせ

 ナムル盛り合わせ

 味付けが好みでした笑1

 ご飯のお供に、お酒の肴に、

 焼肉の箸休めに、調度良い

 盛り加減でしたよ。






小春日和-焼き焼き~♪


焼き焼き~ラブラブ


次男の為に一生懸命塩ホル焼いてたら、ころころホルモンが焦げて

しまいましたタラッ・・・


こちらのお店、七輪とロースターと選べて嬉しいです笑2

我が家は子供達の安全の為に、ロースター席にしました。

大きくなったら七輪で食べたいですねぇ>w<




小春




焼肉家かねよし 屯田店

札幌市北区屯田6条3丁目8-4

Tel 011-770-7778

営業時間 11:00~23:00

定休日 不明