本日午前中に入院して、予定通り外泊して帰って来てます>w<


はぁ~DASH! おうちが1番っうっとり


前記事に沢山の応援コメント、ありがとうございましたドキドキ

凄くパワーを貰ったし、元気も出ました3ハート☆

最近あんまり皆さんのブログにお邪魔出来ないし、ペタ返しも

出来てないのに、あったかい気持ちをいっぱい頂いて本当に

嬉しかったです感動泣き


やっぱりバタバタして時間が思うように取れないので、申し訳

ありませんが、この記事をコメレスとさせて下さい土下座



ねこへび



病院ではね、私の体験では受付したらすぐ病棟の看護師が

迎えに来て、病室に案内されて、説明を聞いて(アナム含めて)…


だった訳ですが、って言うか、今までの入院もそうだったし。


んがしかし、今回の病院は病棟に行く前に外来で前回

やった同じ検査をし直しは?

更に違う検査もし、医師と面談して、やっと病棟に上がったのでした。


10時前に受付したのに、この時既に12時直前イラッ


それからまた病棟の看護師と話をし、麻酔科医との面談があり、

オペ室の看護師との面談があり…


全部終わったら1時でしたけど!?

血液検査の為に朝食抜きで行って、もぉお腹ペコペコですがむかっ



部屋は床頭台に冷蔵庫付いてないし、収納も小さいし、TVも

設置されていませんでしたけど!?


何か、ほとほとバカにされた気がして、凄い不満。

麻酔科の先生と師長さんの感じが良かったので、そこだけは安心

できたけどね。


看護師は追々わかるでしょう汗



あー、こんなところに10日間もいるんだよねー。

今まで入院した中で、1番最低だな。

担当医と合わないだけで、本当なら違う病院に替えたいくらいだ。

(主治医がそこの病院で手術する為、替えられない)


個室取りたいけど、アホみたいな差額!!

どんだけ金儲け主義だよ…うー


主治医とはめっちゃ気が合うんだけどなー。

(でも手術したら帰っちゃうんだよねぇ…)



とりあえず明後日子供達を義実家に預けて、病院に戻ります。


あああ、気が重い…泣き2




小春