門松・左あけましておめでとうございます門松・右


本当は大晦日に暮れのご挨拶を書こうと思っていました。


家族でのほほんとご馳走を食べ、ビールなんて飲んじゃって、紅白観て、

ジルベスターコンサート観て…


気が付いたら年が明けていましたはっ


子供達と新年のご挨拶をしてから寝かし付け、その後は借りて来た

『医龍』を観て、3時過ぎに就寝。


元旦はゆっくり寝過ぎて、お昼は新年早々マックハンバーガー


御節嫌いな家族なので、毎年作らないんですよー顔

結婚して初めての大晦日、一生懸命御節料理を作っていたら、


ぼく、御節って嫌いなんだよね…作らなくていいよ


と、神の一声ワラ

以来、作っておりません。


あ、でも自分の分だけ紅白なますと、ニシンの飯寿司は購入にやり



話を戻して…・・・


マックを出てからスポーツ用品店の初売りめぐりに行きました。

3学期からスキー学習が始まるので、教えるのにスキー板を買おうと

思って。


と言うのも、私達が持っているのは20年以上前のスキー板なので、

流石に新しい板が欲しかったんですよね。

でも予算オーバーで旦那くんの板しか買えませんでした…涙


そんなこんなで昨日もあっと言う間に夜やや欠け月


元旦だけど、家事は休めないしねー。

出してないところから来た年賀状も書かなきゃならないしねー。


なぁんてやってたら、2時回ってました…汗


新年のご挨拶まで遅れて、本当スミマセンあせる


こんな私ですが、引き続き仲良くして頂けると嬉しいですドキドキ

今年も宜しくお願い申し上げます土下座



小春