海の公園で開催されたどんど焼きに孫達と

行ってきました。

地元の神社でどんど焼きを行わなくなってしまい、お正月飾りや松をどうしようかと思案していた所、情報が入ってきました。

地元のお店さんも沢山出店してとても賑やかでした。

まずはお団子焼き、自分で炭火にかざして焼きます。これは私も初体験😳

皆んなで並んで焼いて食べたお団子🍡はとても美味しい😋


孫はカルタ、大カルタに参加。

大カルタでは走って探していました😆


大抽選会では残念ながら当たらなかったけど、雨予報だったのに何とかお天気ももって、結局丸1日遊びましたよ。

恐るべし私の晴れ女パワー👍

もちろん、れい、福も一緒に楽しみました。