今年も数時間で終わります。


今年は色々な事があった年でした。

とにかく忙しくて毎日があっという間に過ぎて行った1年でしたがそんな中でもれい、福を中心に過ごした楽しい1年でした。


1.2月は恒例の犬ゾリ、ボーダーコリーやラーチャーのスピードに頑張ってついて行ってた。

大会ではデモでディスク🥏を披露したね。



3月は水上でソリの大会。

なっちゃんチームでウィール(後ろで引っ張る役目)で頑張った。



雪大好き、れい君も楽しんだ。


4月は福のお誕生日🎂



5月は京丹波の大会に皆んなで行ってきたね。




6月はBBDT 

暑い暑い中での大会。

福はキツそうだったなぁ。

付き添いのれい君も暑くて大変だった。







7.8.9月は暑い中でも水上高原のキャンプに行ったね。

福は、ダンス、コーシング、ディスク🥏に参加。







10月はアインシュタインが1ヶ月位いて、福は楽しそうだった。






11.12月はやっと練習しやすい気温になって、忙しい合間に練習した。








振り返ってもやっぱり楽しい事が沢山。

来年もきっと同じ様になるよ。

とにかく健康でいてくれたら、願いはそれだけです。


さぁー又、楽しんでいきましょー😆


来年もどうぞよろしくお願いいたします。