水上ドッグスポーツフェスタに参加して来ました。
福は昨年に続き2度目の参加😊
今回は孫達も参戦👍
まず最初はりりな&琴音によるジュニアの部、
心配をよそに何と優勝🏅🏆
やったね㊗️
そしてメインの600メートル、こちらは先輩犬のミゼットに悪さをして😱急遽、ソリ犬のプロ、ワイちゃんにパートナーを変更してもらい参戦。
途中でバランスを崩したり転んだりしたらしい(奥の方なので見えない😅)が何と3位。まぁ結果オーライということで(^^;)
我が家のトリを飾ったのは、私の180メートル。
パートナーは引き続きワイちゃんにお願いしまして、無事カーブをこなし、最後の登り坂も老体にムチ打って走った成果か何と2位👍
この間の練習の成果が出ました。
そして最後のお楽しみラッフルチケットによる抽選会。
何と何と、またしても快挙です。
ラフタフケネルが当たりました😲
♪───O(≧∇≦)O────♪
いいのだろうか❓と申し訳ない気持ちが…
でも最高に嬉しい😂😂😂

他の子に乗っかったりチョッカイかける福のあの態度は何でなんだろう❓❓
そして犬ゾリのプロ、ワイちゃんに変更したとたんやらないのは何故❓❓
普段の私達の接し方から全て変えていかないといけないと言われたけど、そうなのかな❓
具体的には何が悪いんだろう❓
まずは、福がきちんとソリなど引く事を理解させないと先に進めない。
体力や引く力はあるのだから、距離は伸ばせるけれど、このままではダメだよ😞