ありがとうございました | 姫嶋こはるオフィシャルブログ

ありがとうございました

姫嶋こはるオフィシャルブログ-DVC00208.jpg
いままで応援ありがとうございましたハート
 
楽しかった事
悲しくて泣いちゃった事
嬉しくて大爆笑した事
思うようにいかなくて苛々してしまった事
苦しかった事
心があたたかくなった事
 
いろいろな事がありました姫嶋こはるオフィシャルブログ-9eHbP2_70.gif
 
人の数だけ思い出があってイベントの日数だけ増えていって
 
こんな日が引退で終わるって思わなかったです姫嶋こはるオフィシャルブログ-o0020002011065908815.gif
 
悲しくもあり新しい事への旅立ちなのでワクワクした気持ちもあります姫嶋こはるオフィシャルブログ-9eHbP2_70.gif
 
不安になった時、困った時、自信が無くなった時、ゆっくりみんなからのコメントを読んでまた頑張っていきたいと思います
 
 
今年もあと1日姫嶋こはるオフィシャルブログ-10_30_10_15000352.gif
 
いままで本当にありがとうドキドキ
 
 
大好きだよハート