Imbi PlazaでPC修理の結果 | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

http://ameblo.jp/koharu-ny/entry-12219338685.html

 

あやしい修理屋さんにお願いしていたラップトップの修理。

 

すっかりアップするのを忘れておりました。

 

 

当初2週間かかるといわれた修理は1週間ほどで完了。

 

マザーボードまでいってしまったかと思われた修理は

 

なぜかキーボード交換だけで大丈夫だよ、と言われて修理代はたったのRM250.

 

 

キーボードが新しくなりテカリももちろんなくなりました。

 

さらになんとなくタッチも良くなり満足満足。

 

ちょっと古いモデルですがまだまだがんばってもらいます。

 

 

しかし、Imbi Plazaの修理屋さんは優秀優秀。

 

場所がマイナーなだけでとてもよい修理屋さんでした。↓

Hing Notebook Repair Centre

 

Imbi PlazaのJalan Imbi側から入ってすぐ。