168で朝食ワンタンミー@Pudu | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

 

 

 週末だというのに朝から活動。

 

 日本からの客人を連れてPuduの168というCurry Meeの名店へ。

 

 

 

 カタコトの日本語を話せるおっちゃんに注文しますが、

 

 普通に英語で注文するほうが早かった。

 

 でも、日本人大好きみたいですごいやさしくしてくれました。

 

 ※別に安くしてくれたとかオマケしてくれたとかではない。

 

 

 

 さて、カレーミーの名店とか書いたくせに私はワンタンミー。

 

 朝だしね。

 

 というか、いつもカレーミーでワンタンミーを食べるのは初めてでしたが

 

 これがすごくおいしかった!

 

 もしかしてKLでNo.1???と思っちゃうほど良かったです。

 

 チャーシューもおいしかったし、えびワンタンもおいしかった。

 

 これはまた来よう。

 

 

 Restoran 168 Curry Mee 星星星星星

 

 Jalan Brunei Utara, Pudu (opposite SRJK Chong Fah Phit Chee)


 Business Hour: Tues – Sun (6am to 5pm), closed on Monday