ランチつれづれ(写真のみ) | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

 今回はこれまでに撮り貯めた(というほどでもないけど)写真をぺたぺた。

 

 

 

 近所のコーヒー屋さん(カフェ?)のハンバーガー。

 

 RM20くらいの割にはそんなにおいしくない。

 

 でもスープとドリンクが付きます。

 

 

 

 コーヒー屋さんのくせしてコーヒーにはできず、あまいお茶しかないです。

 

 

 

 

 稲庭うどん(セット)

 

 セットはサラダくらいなのでほぼ稲庭うどん。

 

 どうでもよいのですが私のパソコンが頭が悪いようで「いなにわ」と打っても

 

 すんなりと変換できません。「異な庭」とか「否にわ」になっちゃう。

 

 

 ところ変わって、デサスリのバー。

 

 

 

 

 

 まぁ、デサスリには少ないタイプの静かなバーなので、アリかな。

 

  

 ということでとっても雑な投稿になってしまいました。すみません。

 

 もっといろいろなお店に行かないとなー。