元保育士が選ぶ1歳我が子のプレイウェア | 保育士momおにぎりのブログ

保育士momおにぎりのブログ

はじめまして
おにぎりです
ヲットと娘と二3人暮らしの様子.コロナでの過ごし方
注文住宅
インテリア
妊活妊娠出産事情
のせていけたらと思います♡
楽天roomもやっているので
よかったら遊びに来てください♡

今日は5と0のつく日!

我が家もお買い物しないと!

イベントバナー

 


今回購入予定のものは最近公園デビューした

1歳の こにぎりさんのプレイウェア歩く

元々こういったつなぎを着ていたのですが

(うちのはこんなに高くないですw長袖綿100!)


1歳を過ぎてから自我が少しずつ芽生え

ほんのりイヤイヤ始まり...怒り大泣き不満

着脱が手間になってきました大泣き大泣き大泣き

ハイハイ期やつかまり立ち期

めっちゃ便利だったので

つなぎもおすすめです指差しハートほんわか飛び出すハート

何よりつなぎかわいいハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイほんわか



ということで

元保育士目線で

下はこちらを

足首がゴムだからズってしまうことはないかと!

大きめの100cm購入予定

(現在90)

ネイビーかベージュで迷ってますお父さんおにぎり




上はスモック。

この2つで悩んでる...

ヲットと2人でずっと悩んでる愛ほんわか愛

とりあえず撥水にしてみます目がハート

あったかくなってきたら

絵の具遊びもしたいなー





良かったら買い足して

車に1セット入れておきたいな〜ニコニコハート


急に外出先で遊びたい!

となった時に対応できるようにしたいなニコニコ




こにぎは保育園に通っていないので

保育園用の服が我が家にはありません悲しい


砂埃のまま家に入られたり

ベビーカーやチャイルドシートに乗せることに

抵抗があるので

こちらをフル活用しようと思いますハート





ってことで

何色にしよーーーーー!

みんなだったら何色にする??