年度末。



ようやく春休みになって、
少しゆとりが。





今月半ば、今更…初めてコロナに感染。






BARにもいけず、
仕事もいけず、
なんだか、鬱々としてしまいましたが、
ようやく昨日一昨日くらいから完全回復しました。









春休みは、恒例の、
マサムネさんとのちょっと遠出デートの予定でしたが、

お天気悪くてちょっと予定変更。
でも楽しめそうです♡

またデータ記録書きます。











今朝の夢がなんだか鮮明で。



憧れの俳優さんに、
抱きしめられる夢😂笑




欲求不満なんですかね?笑


最近あまり、ムラムラもしないし、
マサムネさんと会えば、イチャイチャしたいとも思うけど…

いつまでもときめきたいなぁとは思います😂











パン、だいすき人間でしたが、
あまりに体がぽっちゃりなので、
お米に変えて、
雑穀米に変えて、
高野豆腐の煮物に置き換えダイエットを今しています。


初めて2週間と数日。

コロナの時も思ったより元気でしっかり食事もしていたけど、

20日弱で1.5キロほど痩せました。







自分磨きも頑張り中です。





そんな、3月。






今年、37才になるので、
中から若々しくいられるように努力中な今日この頃です。






つらつらと…雑記。