2022年3月21日

宇宙元旦の日


皆様は何をしてらっしゃいましたかおねがい




今年の琥春は椿大神社から吉野山…そして高野山にいましたニコニコ





ブログからも遠退いていたら絵文字が可愛くなってるチュー







なんだか

スピリチュアルという世界にいるのが疲れちゃって悲しい



湧き出てくる思考も


スピリチュアル的な行動も閉店ガラガラ…




うさんくさい記事から避けるためSNSもclose。

琥春すら

うさんくさくなっちゃって自分をも

『こいつ~~~魂なんて


『変なこと言うなよ物申す

って封じ込めていたんです。





バリバリ3次元の仕事して

あれだけ行っていた神社仏閣よりも

家の床掃除🧹



龍よりも天音と稲荷😽





それでも

『今日出来ることをさせていただきます』と

生きてきたら…


めーーーっちゃ忙しくて


(笑)結局




たどり着いた場所は

神様仏様に近い世界でした💫


そして

それがわたしがさせてもらえることならばと怒涛な宇宙元旦を過ごしてきました🎶🚗💨🎶








結局は


スピリチュアルもそうでないも勝手に分けていたジャンルであって


スピリチュアルの世界にいたのがすごいのではなく

三次元から逃げていた時もあると反省もしてる







どちらもそれなりに大変だけど楽しい世界。



どちらも私が経験したかったから

経験してきた世界。





だけど



それを経験したから

色んな方向、色んな観点からみることが出来るようになり



氣がついたら


不安や孤独…

出来ないというジレンマや

空虚感から解放され




目の前のこと


いま当にこれ!だけに取り組めてるほど

次から次へとやることが用意され


余計な事を考えることがなくなってました




さらに


必要なものは必要なときに

必要な分が届き



知りたい情報はその辺に張り紙されてるかの

ように張り出されてる


欲しかったものが本当は必要なかったり


悔しかったことがどーでもよかったり


手放したものの隙間には感謝と穏やかな日々飛び出すハート



こんな琥春でも

支えてくれて

寄り添ってくれた人が変わらず繋がってるラブラブ




色んなことやらなくても

やらなくても良かったことだったし



色んなこと考えなくても


そんなに出来ないし😅


頭から水をかぶっていたら


突然

わかりきったことを書いてみたくなったブログですニコニコ




そしてね




 


今回の旅でね


龍神さんとね


またやり取り出来たからなんだてへぺろ


これうさんくらいレベル?

大丈夫?いけてる?


うさんくさかったらやめといて注意



まぁ


氣のせいなんかじゃなくて


切羽つまってやってみたことがあって。



三重の龍さん



奈良の龍穴の龍さん


吉野の龍さん


高野山の龍さんと交信して


ちょっと前の天狗になる前のコハルが

出来ていたことを


やれてねニコニコ







ちょっと前のコハルより


シンプルで


謙虚で


感謝がいっぱいで


自分を信じてる自分に自信が持てたから🎵




みんなも龍を呼べるし




みんなもお稲荷さんと遊べるし



みんなも精霊とお話しできる




それは

スピリチュアルなことでも


特別なことでも


ないんだよー~~~っ‼️って言いたくなっちやってニコニコ



日本中に吹き荒れてるこの風は

封印がとかれた

龍たちが


これから来ることのために

忙しく動いてる…龍龍龍龍


コハルも動いた


同じとき諭鶴羽山で大護摩法要していた

師匠の立派な護摩壇からも

龍が紫の炎からあがった✨と報告があった







龍をもつみんなが

自分の龍たちの封印をといてほしくて


ブログにしました。


これから起こることは大変なことかもしれない


でも

その為にいま生かされて

これまでひとつも無駄じゃないことをしてきた


その為に

それぞれが楽しく歌い踊り祈ってる🎵


だから

大難が小難になること間違いないさ😉