今年も残すところ10時間ちょい…



今年は金櫻神社始め、チャクラのブレスレッド…そして代理参拝など、コハルに携わってくれて
本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



みんながいるから


(勝手に余計なお世話だけど😅)



誰かが元氣になってくれるように…ラブラブ


誰かの心が癒されるようにラブラブ


色々

みんなを思って
飛び回れました流れ星




チャクラのブレスレットを
終えて



感じた事は…


『シンプル』『自力』でした。



もっとも
チャクラが整っていなかったのは私だなって感じることが何度もあり、偶然にもそのチャクラに対応するかのように自分を試される事が起きました。




チャクラブレスレットをやろうと思ってから
まず来たのが、地に足を着けること…


周りの情報に翻弄されて

『えーーー風の時代なのに働くの~⁉️』なんて

いま考えればおバカなことです。




分かっていたことでしたが


『スピリチュアルに生きたい』と思うと、

誰もが出来る仕事でなく、誰かが憧れる志事…をやることがカッコいいとか


目に見えない力とか、ふわふわしているのが風の時代にふさわしいとか


SNSに影響されまくって、なんだかよく分からなくなって


変なチャネラーとか

なんちゃってヒーラーとか出てきて

いかにも‼️って

人々を納得させてく様をみてると

正直全てに不信感を覚えてしまったんです…
そして自分にも…

コハル自身にも不信感でした。





結局スピリチュアルってのは
みんながみんなスピリチュアルな力を持っていて、それを言葉にするかしないか…行動に移すか移さないかで、スピリチュアル的な当たり前の事も言った者勝ち‼️やった者勝ち‼️
みたいな人が目立ってるだけで
本当は
シンプルにみんなが持ってる力なんだと思うのです。


田舎のおばあちゃんなんて

めちゃくちゃ魔法使いだもの。





ヒーラーになりたい…!?



いやみんなの手からは

たくさんのエネルギーが出たり入ったりしてるでしょ?

だから子供の時お腹痛かったとき、お母さんが手をかざしたら痛みがなくなったでしょ?

スゴい力じゃん‼️



おむすびを手で握ると美味しいでしょ?全て手から愛というエネルギーが出てるからなんですよね🍙


立派なヒーラーさんですよねウインク




透視能力だって

シンクロニシティだって


自分の力を信じ言いきって見ると時間軸が動き出す。そのタイミングを少し合わせるだけで、どんどん奇跡的な事を起こす…


結局はシンプルにみんながちゃんと力を持っていると言うこと。
誰もが出来ることを『あの人は特別✨』と思い込んでただけで


 本当はスピリチュアルなんて言葉が特別なことじゃなくて
みんなが当たり前に自分の能力を極立たせて
『自分軸』でカッコよく生きています‼️って輝けることに意識していったら


もっと一人一人が強くなる…


心って一番繊細で壊れやすいものが強くなる❤️
と思えたのでした。




ただ
見方を変えるだけ…
その人のもつ特別なものを
特化させ、それをそれぞれ使ったら地球を再生できる程の力になるはず




その為にも
自分を信じて自分にはこれしか出来ないけどこれだけは誰にも負けない魔法を使える🎵位に
自信を持って
しっかりと立つこと…



それだけで誰かを救える…


その誰かを救ったから、その回りの人の力になる。



当たり前のことなのに
つい
大きく大きくみちゃうから
この地球がこんなに傷付いてるのになにもしてあげれないダメダメなのと
勝手に無力感におそわれちゃいがちだけど




ブレスレットをお渡ししてきた方々の変容ぶりをみて、
みんなほんとはものすごい魔法使いなんだと強く感じたのです。


コハルだって自己満足だけど
これくらいしかできません。⬇️




ブレスレットを持って高い山に登ったりしてます。




それって別に~しなくても~


頼んでないし~~~


だけど…




高い山に行けば
その時にしか出会えない奇跡が
あるから…
それを届けて
1人でもいいから心に光を灯して欲しくて
普段はみれない景色に会いに行って
『見てみて~~~😍神様から頂いた御褒美なの~~~❤️』と
テンションあげあげで
届けてる


それが心のキレイな誰かに届くだけ❤️




それにごみ拾いしながら登れば
何らかの役に立つ。




苦しくてやめたくなっても
達成したら、自分の力になる。


それがまた原動力になって自分というものを信じられる。


それに奇跡みたいな瞬間を経験させてもらえる。


etc…




ただの山登りだけど
あげだしたらきりがないほど
宇宙からのギフトをもらってる✨




でも自分の足で登る…



自分の意思で登って…



休むもやめるも自分が決める…



言い訳してる自分をみたり



情けない自分もみる。




だからこそギフトが大きいんです🎵




この世界


自分で作り上げてるんだなって
思えた1年になりました。




誰かの意見に惑わされ
誰かの助言がなくては不安で
誰かに頼らなければ…
誰かに頼れば…


なんて楽だけど


手を離されたらバンビみたいに
フラフラなのかも




だから


いろんな意味で仕切り直し…


幸い?Facebookも飛んじゃって…復活しようと思えば出来るはずだけど
せっかく冬至にもらった
宇宙のギフト。



復活させずに

今まで当たり前に使っていたモバイルタイムを
大掃除やおせち料理に使ってみました。


でも


どうしても皆様に

お礼を言わなければと思いましてブログにしました。




普通に2021年から2022年に切り替わる大切な日のケジメとして




今年
コハルに携わってくださった
愛ある『コハルファミリー』の皆様。


いつも大袈裟に泣いて笑う
まんまのコハルを愛してくれてありがとうございました(*^^*)


本当の新年がくる前に


改めて
コハルの写神を見直し
もう一度『写神家 琥春』であることを思いだし、


魂が喜ぶ生き方を自力で築いて行こうと思います。




ブログでの御挨拶でごめんちゃい




来年も輝ける魂のため
みんなが輝いて行くことを祈りつづけるのは変わりません❤️



また突然
スイッチが入ったらよろしくお願いいたします🎵


皆様よいお年をお迎え下さいね✨


どんど~~~ん幸せになってください✨コハルも幸せにどんど~~~んなるよ~~~❤️