冬至…おめでとうございます(*^^*)
いろいろな意味で節目の時でありますね


そして
『冬至』は
太陽が生まれ変わる日


今日からがなんだか本番って感じでした




エネルギーも切り替わる日なので今年だけで言うと夏至からここまで本当にたくさんの揺り戻しやお試しがありました。



ネガティブな琥春が出てきて呑まれそうになっては『こんなところにいたくない‼️』と這い上がってきました。



思えば2012年の冬至…
『地球の目覚めが始まった』と言われてから9年…


皆様もゲートが開き隠してきたことをしまいきれないほどの不思議経験をさせられる度に魂が
どんどん輝きを放っていくのを体験したのではないですか?



光が強くなればなるほど
まぁ敵からの攻撃も強くなり辛い経験もしたかもしれませんが、


いま思えばそれもこれも
この日を迎えるために

闇からのお誘いもあれば
どう目覚めたいのか覚悟を決めるための最終試験みたいなもの…


思えば
感謝しかないですよね。



あんなことがあったけど
今日のこのよき日を迎えてる。

闇を知ったからこそ
光そそぐ自分の居場所に
感謝でき
もうそこへは戻らないと決める。



離れていった人もいるけど
周りをみたら
本当に自分らしくいられる同じ周波数の人ばかり…

欲しいものは物に溢れた生活ではなかったことや
生きていく=お金ではないと言う意味…

そんな
天…宇宙は
さんざんそうだよ?って示してきたことを
1つ1つ経験させてもらえたからこそ

気が付けば


あれ?



答えはシンプル…💓


身軽くなって…🎶


風に乗れた🎵って
未来へ向かっているんです。



もう何があっても大丈夫❤️



そしてこれからは
ジャッジなしの自分へ❤️



そんな
大切な大切な今日



この毎年恒例の精麻飾りが出来上がりました。



あらっ❤️そとで突風が吹いてるわ✨
いや飛び回ってるわ🐲




昨夜
冬至に切り替わるときに
3つが揃いました。



精麻は神様の依り代…
魔を払い魔を寄せ付けず…と魔除けではありますがもうすでに魔のない世界になるのです。



ならばその世界をどれだけ清らかに高次と繋がるか…にはやはり
大麻。精麻。



自分の周波数だけでなく
神棚や玄関に飾って頂くことで神様が心地よく座してくれます。



正月を迎える新しい年に
新しい精麻飾り…



そして琥春がおすすめは
日本古来のお正月飾りは全てに意味があり
素晴らしいものですので
それはそれで伝統としてお飾りし

スピリチュアル的に
新年と言えば
立春です。




これから大掃除をするでしょう。
家中磨いてピカピカのお正月をお迎えしたあとに
お届けする
『立春飾り』

よろしければ是非とも
毎日目のつく場所…
そして
今年は全てに鈴を着けました。



鈴は祓いの力があり
鈴を鳴らすことにより精神を落ち着かせます

それは
自分の真ん中に神様がいらっしゃるから❤️

誰もがみんな神様なのです



自分の神様を一番癒して
清めてください…



自分を整えることが
家を居場所を整える

家を整えることが
自分を整える‼️ってことで
今日はお掃除をしましょう❤️

軽くなり
次の次元で最幸の人生と


いまの時代を生かされてることへの

結局
『感謝』をしましょう❤️

私達も感謝を込めてお作りします

注文はMessengerまたはここへ
アクションしてくれたらお返事します


価格はびっくりしていただきます。



大飾り…70~80cm

14,000縁+送料
麻を10枚ほど使ってるので
玄関では
『麻引き』といい出掛けるとき
外から帰ってきたときに
麻を上から下へ三度撫でると良いんですよ❤️
または
床の間に裏に麻布をたらし飾ると立派な飾りになります




そしてそして

精麻飾り中⬇️
真ん中長さ50~60センチ
価格…11000縁+送料
神棚でも良いですし自分の枕元でもよいですね




そして一番右30~40cm
八の字飾り
八の字の水引と精麻のコラボです
これも11,000縁+送料

八の字自体に無限の冨、無限の愛、末永いご縁、八百万の八…等々上げだしたらキリがない龍神さまの数字ですね。
水引にも祝い事等の(⬇️のブログ読んでね)意味もあり日本ならではの
伝統祝い品。

お祝い事が三拍子揃った精麻飾りです。



ブレスレットが
あの値段なのに!(笑)
ほんと
私達の精麻はすべての方に精麻を届けたい…

日本のみんなが神様だから…のコンセプトなんです❤️ 


たくさんのご注文もお待ちしています。


昨年の記事です