動きすぎたから今週はストップ✋と

Kakuzoに言われて一応返事をした…


だけど

ものの数十分で



あそこはいい?


ここならいい?


天気がよいよ☀️‼️


あの滝は近いしおねがい


温泉は腰によいかも照れ


『はぁーしょうがないチーン』と

言われるまで言ってみた( ̄∇ ̄*)ゞ




時々

滝にすごく行きたくなる


雪解けすぐに行ったときは

ものすごい迫力に足がぶるぶるするほど


怖さが勝った場所




龍神さまの顔いくつも見えますかウインク


でもこんな大きな虹の珠を預かって帰ったんです。
あれからヒトツキ…

またこの魂が喜ぶ瞬間を味わいたくて

この地を訪れましたニコニコ


雪解け水は落ち着いてましたが

ここの水量は変わらずすごい


    ※ここでは滝行は出来ません



しかし
新緑がちょうどよくて氣持ちがいーーー❤️

水の落ちるおとがドンドン聞こえますチュー


この滝は裏を通れるんです口笛



龍神さまが通り抜けているように✨心地よい


真後ろにお不動さまがいらっしゃいます🎵


そこから下に降りる階段があります
そして
この絶景です。
あまりに近くて全体が入らないほどです

空を見上げると
水しぶきの先にお日様が見えます


『今日もありがとうございましたおねがい』と
ご挨拶すると


やっぱり虹🏳️‍🌈でのお返事❤️
ありがとうございます(*^^*)

あーーキレイ✨

だったぁー





空も氣持ちがいいーー



さてさて

牛さん🐄🐂🐃がたくさんいるなかで
お昼ごはん🍴

外でのご飯は氣持ちがいい
天音は
牛から目を離しません


この山の上からは
北アルプスが端から端までみえるすごい場所でした


そんでつぎつぎ



里仁降りる途中にある『源泉掛け流し露天風呂』に
車を止めた❤️

渓谷に向かって階段を下りていく。

なんとも雰囲気がよい~⤴️


入り口には七福神が
大けやきの上にいましたイエローハート


お邪魔します❤️

そして
なんとーー!貸し切り〰️〰️〰️(*⌒3⌒*)

だが。

ここは露天風呂のようで
内風呂‼️

この奥に露天風呂があるのですが


残念なことに
男女混浴笑い泣き

バスタオル巻き巻きにして
お入りください!!につき

のぞくだけで終わりでした~


中で
ストレッチ〰️〰️〰️


ホントに腰が治ったんです(*^^*)
ホントに帰りの車で違和感がなくなってました‼️

滝が良かったのか
温泉が良かったのか
ここの地が良かったのか…

無理やり来て良かった❤️

なので
渓谷にかかる吊り橋も発見し歩いてみました




極めつけ
アチアチの足湯


やっぱり
温泉って効くんだなぁー♨️

そして
魂が喜ぶと自分で自分を正常へと
戻していくんじゃないかと思いましたルンルン

朝起きて空を見て
『これをしたい‼️』
『こんな1日を過ごしていたい‼️』って
スイッチが入ったら
動いてみる。

これは
やめないんだろうなぁー😅

おかげで
ありがたい1日を過ごしました🎵