それはそれは立派な護摩法要が

終わり結界が外されます


          撮影)りえこさんの旦那さま


仏様がお帰りになった

その火で

古いお札や御守りを焚くんです。


         
これも丁寧に丁寧に
…前日に2時間かけて仕分けたものも🎵…


そして

この日は大雨だったので

出来なかったけど毎年火渡りもします


今年は出来なかったので

行者さん…そして師匠までもが

お加持をしてくれてました


般若心経をあげながら

会いに来てくれた人達のお加持を

師匠がしてくれたらいいなぁー❤️


なんて

横目でみていました🎵



やった😃✌️


なんか嬉しい😃💕


全て終わり



嵐のなか

わざわざやってきてくれた

皆さんとやっとお話しすることが出来た


全身びしょ濡れで

もう

なんでもイーや状態で

みんなとの記念撮影やらお話しやら🎵


ひどい顔してるから

載せれないけど

なんか嬉しすぎてハグばっかしてたような…😅



また来年…ここで会えたらいいなっ❤️


そして

みんなを見送り周りをみると

エンジェルナンバーが


『28』


神社を出たあとや
こーゆー大事なときのあとは
天界メッセージを
氣にするコハルなんです


1年ぶりに会う方々と
一年分の話をしながら
お弁当を頂きました


さて


長野へ帰ろう…


ほんとにほんとに

素晴らしい時間をありがとうございましたおねがい


ほんとにほんとに貴重な体験を

させてもらえることに感謝し

明日からまた精進して参ります照れ


長いこと読んでくださってほんとにありがとうございました


これで長野へ向かいます🎵


あーーーーこの橋を渡ったら
下界だぁーー

そんな氣持ち笑い泣きやっぱり神様が住む島でした
『また
きまぁーす💓』


帰りは暇だから
『お~ーー‼️
8888 龍神さまじゃーんおねがい
イケイケゴーゴー🚙✨』

とか

『うわぁー銀河鉄道999もビックリ
9999揃いましたぁ~‼️』

などと
どーでも良いことをしていく。

四日間の寝不足も
まだアドレナリン大放出で
元気よいから車の中は
テンションが高い

『おっ!ついに!
長野にも入った‼️だけどまだまだ南信…』

『もーーー長野長いなぁーー笑い泣き
飽きてきた~』



とだんだん
眠くもなり
お腹もすく…

我慢我慢と
ついに~ーー

到着‼️
全走行距離です。
ほぼ諭鶴羽山にいたので
➗2が
片道移動距離でした


天音❤️ただいま
久しぶりだったから
お布団の中に入ってきた🎵



長々と
淡路の旅を読んでくださってありがとうございました。

ただ
あと1話か2話

載せますのでよかったら覗いてくださいね✨