娘がね
戸隠いかない?って言うから
戸隠に孫孫も一緒にお泊まりに来ましたニコニコラブラブ


昨夜はこの時期にはあり得ない
傘が降っていたので
朝の散歩はちょっと心配…してました


が!

起きたら
雨はあがっていたので
ご挨拶に行って来れましたおねがい

なんと
あり得ないけど~~
+の温度🌡️

+1℃口笛




ひぇーあったかぁーいラブラブ
とルンルン音符




今日は朝日を奥社で拝見しようと
一生懸命歩きましたあしあとあしあとあしあと

ギリギリセーフ🌄

おかげで会えました✨

やっぱり
ここの朝陽は私には特別なんです✨



ほら
戸隠山にも奥社にも当たって
まるで
地球がオレンジ色になってる…✨
そんな
ワクワクなんです太陽

あーーーキレ~~ラブイエローハーツ
おもわず大きな声で
『おはよー☀️』
って叫んじゃうんですよねぇー😅


たっぷりの朝陽を浴びて
後ろ髪を引かれながら
また来ることにしました


なんといっても
今日は時間制限があるので
急いで帰らなきゃアセアセ

走って…

と言いながらも
寄り道より道

キレ~~でしょーー
神様の会議場なんです。
ここ…


みんなの好きな木のうろも
まだまだ春を待ってるねイエローハーツ


今日は『大黒龍さま』もご一緒です
愛の光を抱いているようでしょ❤️


こちらの写神
なんだか

とても強い朝日だったので
あえて白黒にしてみました✨

それでも美しいでしょ😁

       photo by  coharuなぁんちゃって笑い泣き



立春‼️にはここに
まっすぐに朝日がのぼるレイラインなのです

立春ですょー立春❗

そこから20日も経ちますが
今こそ
まっ直線です

思わず
動画で配信したくなっちゃいました。
Facebook観てね



前回は立春前だったせいか
森の精霊も光も起ききってませんでしたが

よーやく春が
すぐそこ!と喜んでいます

スッゴク感じました✨



琥春も
『立春明けたのにおかしいなぁー
なかなか
スイッチ入らないなぁー😢』って
ちょっと焦りも感じてたのですが



これを見て分かりました🎵
時差だ✨

立春
立春
って言ってたけど

やっと届いたんだ✨って
勝手に納得して


ジジャーーーーーン
THEっ立春✨



やっぱり戸隠最強だな。
外れなしニヤリ


明けるよ❤️

みたいな✨


写神で感じてくださいね


さてと
現実世界に戻るよ


この写神をずっとみつめて
瞑想状態になってみると
色が浮かんでくるよ✨

帰りはダッシュだぁー✨