身延からの疲れも残っていたけど

今朝は5時過ぎからお仕事してきましたぁ~ウインク

終わって外に出ると❤️

なんてあったかいの~~ラブ

なんて気持ちいいの~~~ラブ

昨日までの
旅のお洗濯をして
麻作りをトイレに飾ってみたら



気分が良くなって

『よし‼️戸隠
行っちゃオー( ̄0 ̄)/』と

行っちゃったわけです✨

ちなみに
この『福の(紙)神』さまは
麻飾りをお届けさせていただいた
大切な方が
送ってくださった神(紙)さまですおねがい

トイレにもたくさんの神様がいて
いつも感謝してます✨


さて
そんなんで
思い立ったがで

戸隠へ口笛


もちろん天音も一緒にイエローハーツ

本当にお出掛け大好きなんです🎵

車に揺られるとすぐにもよおすみたいで
気持ち良さそうにします💩


そんなことより
この車‼️
エンプティなんですガーン

戸隠までの距離
残り22キロ

しかも山道⛰️
行けるか!いや
行ってみよう‼️

ヒヤヒヤタラー

ドキドキアセアセ

飛ばさぬよう…

でもlowにならないよう…

長年通りなれた道を微妙な速度で進みます。

あと10キロ❗

よし
この車(娘の車)に名前をつけて
エールを送ろう🎵

月の車なので
ルーナちゃん❤️

『ルーナ頑張って✊😃✊
あと10キロ
着いたらご飯あげる😉✋➰✨』と

励ますと


ちゃららーらータラタラタララー
(ロッキーのテーマソング)


なんと目盛りが1つ増えたではありませんか‼️
スゴいぞ爆笑ルナラブラブ

しかもあと50キロも走れるでないか‼️
お主やるのーニヤリ

では~~~⤴️

少しドライブしよーーラブラブラブラブ車イエローハーツブルーハーツ

ちょっと寄り道❤️

畑の向こうには戸隠のお隣の西岳
う~~~たまらない~⤴️

ほんなら
ちょっとドライブしよーーラブラブラブラブ車イエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

と調子に乗って
戸隠を一番大きく見せてくれる
お気に入りの場所へ

この右に見える屋根の空き家
(ではないけど冬場は来ない)
コハル
狙ってます🎵

ここはものすごーーーーく
宿り木の多い
エルフの森なんですよ❤️
あーーー気持ちいい🎵

法螺貝吹いたらこだまで返ってくるし❤️

ついでにもう少し足を延ばして
九頭龍山が木の影から見えて
たまらない🎵

木立の切れ間から🎵
今年はここに登ろうっと口笛



よし三月の頭は
ここを歩こう❤️

実家に届いていた大事なものを
取りにより
母をクロカンに誘い
再来週
ここをクロスカントリー出歩くことにしました✨

さてと
用事も済んだので帰ろうと
外に出ると
逆さ虹環水平アーク
わずかだけど残っていました
見辛いかなぁー😅

お土産に
三輪山からのお土産をもらって帰る🎵


家に到着すると‼️
なんと
大好きで尊敬してる女行者さまから
お届けものが届いてました(*T^T)


開けたとたん
スッゲーのが届きました✨
中身もお香とこのお寺さんオリジナル…
全て手作りの御守りが入っていて

思わずポロポロ涙がでました



そして閃いた‼️
チャクラアクセサリー‼️

Kakuzoに巫女鈴をお任せしよう

神様のお髭みたいにキラキラ輝いてくれてる
巫女鈴

私は
カジュアルに…
もう少し
手軽に気軽に🎵

ブレスレット作ろっと

☝️
第七チャクラの図

第六チャクラの図…

それぞれのチャクラカラーでブレスレット
作ってみよう❤️

なんか
知らんけど
沸いてきたぞ~⤴️