ちょっとこの頃
静かな静かなコハルでした


むやみやたらに動かず
静かに呼吸する…

そうしてることが
なんか精一杯で😅



おかげで
自分と過ごせた…
そんな
貴重な静かなコハルを過ごしてます。

だけど
おやすみが3日続くことになり
フッ‼️と


決めた❗
新月に
身延へ行こうと…
思っちゃって

ならば
富士山に会いに行こう❤️って
思っちゃって


午前中の仕事を終え
飛び出しました(*^^*)


道中
お日様の近くには常に彩雲が
うっすら出ていたのでしたが

とにかく日の入りまでには
富士山の麓にいきたくて
休むことなく走りました。

高速を降りて
その彩雲をみると



なんて綺麗な✨
お日様と彩雲でお出迎えしてくれました


ふっじさぁーーーーん
間に合ったぁよーーーー

また来たよー~✨
と叫ぶと


でっかぁーーーい虹の龍さんが
現れてくれました✨(〃⌒ー⌒〃)ゞ



いつもの場所に着きました

セーフ(^∧^)
日の入りに間に合いました✨


雲が多いながらも
ちゃんとお日様を見送れます

パチッ👀📷✨

幻想的なお日様…
雲が
サッポロポテトバーベキュー味みたいな
縦横斜めの線がいっぱいおねがい

金銀銅のそら色に
真っ青なお日様


まるで
コハルの心みたい…
フィルターがかかったお日様

でもそれが美しかった…

明後日は新月だというのに
まるでこれは
満月だ🌕



誕生日や年末年始のときのような
痛く刺すような寒さはない(けど寒いっす)


空には満点の星空キラキラ星流れ星
明日も会おうね
富士山🗻❤️



ってあっという間に
朝になり
凍ったウィンドウを手の熱で解かす

あっ!今日もよろしくお願いいたします🎵


寒い寒い朝の富士山はキレイだ✨
おはよ~~~ふじさぁーん

朝日が東から当たり始めると
赤く染まり始める

この瞬間
富士山は黄金に輝く
富士山が輝くと大地も輝く
大地が輝くと地球も輝く
輝く地球にたってる自分を感じると
自分も輝く
その元氣をまた富士山にお返しする

そうしてエネルギーを循環させていく


ありがとう…
元氣を頂いたよ


って結局もらっちゃった✨


この頃
麻のお飾りを送った大切なお友達から
御礼の品を頂いた

御礼したいのはこっちなのに
たくさんの愛と共に
大好きな石川の味を届けてくれた
寒い朝仁なるのは
分かっていたから持ってきた

加賀のお味噌汁❤️



お湯を沸かして
あったかぁーーーい愛を頂いた🎵
美味しかったよ❤️


元気が出たんでね‼️
今日はいつもは北口の浅間神社様なんだけど

今日は突然ひらめいた
『滝似合いたい❗』


ってなことで
河口浅間神社さまからのスタートになった。


つづく…