長野の白馬には
龍がウジャウジャいるんだ…

その大地自体が変わったエネルギーを
持っていて
そこに入るだけで
なんだか満足しちゃって懐に抱かれているような
安心感に包まれる


この絵が大好きで
ここに来るとこんな感じになる


そんな白馬に
今日はまきさんとやってきた🎵

そぉ毎月
龍神様の御祭りをしてる尼僧さんのところへ
行くためだ。

彼女は日本では少ない『スリーインワンコンセプツ』の、セッションをしてくれます。
コハルもこれで
ものすごーーく変わったし周りも変わり
ご存じの通り
軽やかに生きてます。


3.in1concept
コハルが感じたものです。
あくまでも個人的意見です✨



人って潜在意識の奥底の信じこみがものすごく強くて、
知らず知らずのうちにたくさんの回り道や、無駄な労力や金銭を使ってる時があります。それが本当に自分の魂が望んでないことでも…です。

だから強いストレスを感じたり、いつまでも抜けないトンネルをさ迷い歩いてるような感覚で
いつも心に霧がかかってる状態により
本当の意味で
満たされてない不完全燃焼なひとがたくさんいると
思うのです。

私もそうだったから
無駄に神社仏閣に出向いたり
上と繋がるならと情報を集めたり時間もお金も
浪費してきたかもしれません。

もちろんそれがその時の幸せだったし
そう
信じこんでいたからです。

でも心はいつも満たされてなくて
それだと信じていてもうまく進まなかったり
壁に当たると心が砕け散ったり
人の意見に左右されたり…

結局
自分を攻めたり
他人を信用しなかったり




3in1 conceptは
Spirit,Body,Mindの3つを1つに統合する(3in1)という
その言葉の通り、魂、体、心にファシリテーターである
尼僧さまが語りかけていきます。

身体からのバイオフィードバック=筋反射テストにより身体と会話しながら、催眠をかけることなく年齢遡行、100以上の手法の中から、その時その人の状況に合った方法を選び、トラウマを解放、ネガティブなパターンを書き換えます。

簡単なテストでもできる『オーリング』の高度バージョンみたいなものです。

全て自分の脳が…潜在能力の深いところで…
過去のトラウマから起こるネガティブ思考や
『こうでなければいけない』という信じ込みに
向き合うのです。

答えてくれるのは
神様でも仏様でもなく紛れもなく
本当の自分なのです

この自分を選んで生まれてきた自分が
自分に嘘をついて生きてるから苦しくなる…

自分の進むべき道がこちらと思っていても
違和感も空虚感もある。
それってほんとの深いところの自分の殻を
やぶってる『つもり』
だと言うことがまじまじとわかるセッションです。


窓からは
白馬連峰が見え
暖炉の焚き火の音がパチパチと聞こえるてへぺろ
カフェに早めにつき
行ってもらいました


マキさんがコハルもいてOKと言ってくれたので
同席させていただきました✨


私も誰かに聞いていて欲しかったなぁーってのが
私が受けた時の印象でしたから

私が感じとる視点からも後で
お話しさせてもらいました。




通常
1時間~2時間弱のセッションで
私はほぼ答えが素早く浮かび上がっていたらしく
3.40分で終わってしまったのですが

マキさんはなんと‼️
育ててくれたおばあちゃんからの思考までも
幼いうちに受け取り
それが大きなトラウマとなり身体にも
ちょっとしたネガティブ思考にも荷担されてしまっていた珍しいケースでした。

ファシリテーターの尼僧さま。
仏様とはものすごく近いですが
一切
霊的な事は降ろしません。
だからコハルも信用出来るほど大好きなのです。

だって

霊的な中にも
弱ってる思考に入り込む低層なものが
ほとんどで○○からの言葉と言いながらも
低級霊の言葉を伝えてる方がたくさんいます。
それでたくさんの人が
実は迷いさ迷い歩く時もあるんです。


それをも簡単に見破る彼女なので

セッションでお婆様からのものだと
導かれたときは驚いてましたが
マインドの施術がご先祖様のご供養にまでなり
コハルももらい泣きしちゃいました



自分が
どう生きたらよいのか…

本来の自分が
喜ぶ幸せの道ってなんなのか…

たくさんのモヤモヤが自分を支配してるひとは
そんな自分をも嫌いになります。



特に
この風の時代への切り替わり…

口では風の時代だから軽やかに🎵と言っていても
じつは
心のどこかが重くて
そんな軽やかではないと嘘をついてる自分に
気付いたとき

またストレスとなって時折やってくる波に
のまれてしまう。

大好きな自分に自分が嘘をつけない

自分を丸裸にしてから
着たい服で大好きな自分で歩かせてくれる
感じがします。




コハルが
このセッションを受けて
変わったこと。


目標が見え、その目標を定めて矢を打つと
間違ってるものがポロポロとメッキがはがれ
女神が見つけてくれる矢にかわりました。

切り返しが早くなり、ネガティブになりやすかった
マインドが
まっ!いっか✨となりました。

やみくもに何かを掴もうとするジタバタが
なくなったおかげで
無駄な抵抗がなくなり時間が有効になりました。

結果
余計なものがなくなり
宇宙の法則
『必要なものが必要なタイミングで
愛と共に訪れる』日々と

手放す恐怖や孤独感や不安がなくなり
怖いものってなんだろう…って思うこと

そして
周囲の人が虹色やピンク、金色の人が
多くなって
空や雲がいつも虹に見えてる感じです

もちろん個人差があって
コハルは大袈裟なので
大袈裟なギフトを遠慮なく受け取りましたし
全て思い通りでは
まだないけど
コハルレベルの幸せです❤️


風の時代になり
すぐにこのセッションをうけた
マキさんのこれからが楽しみで
なにより
ご先祖様に『ありがとう…おねがい』と言えたことは
間違えなく
マキさんの幸せのために
宇宙が動き出したと言うことです




おもいっきり書いちゃったけど
そんな貴重な一日でした‼️

ここは
白馬ではありえない
ワンコインランチが食べれます。

しかも最高に美味しくて
Mind
Body
Spirit全てが
満足でした


今日はグリーンカレーラブラブ


帰りにマキさんと
法螺貝を吹いて五竜岳に感謝を響かせました✨

なんていっても
青龍がながーーーーーーくどっしりといたから


こんな現象初めてだから
尼僧に連絡したら
御霊の輝きを喜んでくれたね
良かったね‼️と
決して
おべっかいを言わない尼僧からのお返事がきました






ここに幸せに豊かに住みたぁ~~~~~~い‼️

こんなオーダーも届くかな❤️


1度ここにきてごらん✨

どこまでも風にのって
いや
龍にのって好きな場所へ行けるよー