おすましペガサス天使(天子)天使の誕生に
たくさんのおめでとう🎁🎂🎉😆✨🎊をありがとうございます。

ほんとの?予定日は
12月25日のクリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイ

12月19日
ちょっと早めに天使が
娘の腕のなかに到着しました✨




今回
コロナくんの影響で
病院に入ることも許されなくて

陣痛の痛みに耐える娘の
背中も擦れず
手も握れず
声で励ますことしか
出来ませんでした📲

ただ偶然にも

その前日
娘とお姉ちゃん孫ぽってり苺を連れ出し

ランチしたりナイフとフォーク
絵本を選んだり📖
散歩したりあしあと
散々
一緒に過ごしておいたから大丈夫おねがいらしかったタラー


一日中
楽しそうなお姉ちゃんの声が
お腹にまで聞こえて
『僕も出たいよーウシシ』と産まれてくるかもねウインク

なんて言ってた
数時間後に産まれてきたわけだ✨



お見舞いは完全アウト‼️


昨夜は
娘が眠れない~~と
電話をしてきて
2時間近くお喋りした📞


可哀想だねぇーー😅

生まれたての赤ちゃんをみんなに見せてあげれなくて😢🌀

生で『おめでとう🎁🎂🎉』って聞きたかった
だろし

みんなに
キラキラ✨の天使を会わせたかったよね…って

なんとも
不便なこの状況😅

なんだけどー

でもさっ

こんな状況だからこそ
感じる愛があるよねイエローハーツって思えてる二人でしたおねがい


この状況は仕方ない現実。

しかもお留守番してる
天使のお姉ぽってり苺ちゃんは
ちっちゃいのに
ママがいないのを頑張って乗り越えてるわけだプンプン


電話の向こうで

『ママに会いたいよ~~』ってハッキリ
言えるようになったぽってり苺ちゃんに
涙が止まらないってママも泣いてるわけだプンプン



ずっと一緒にいる時は
そんなに強く感じない当たり前の幸せイエローハート

好きな時にハグできて🤗
いつでもお喋りを聞いてられるおねがい


それが普通で
一緒にいれなくなることは考えにもない

それが普通OKで当たり前。

だから
幸せってゆーのを時々考えさせて
こんなことが大事なのかもしれないのだ


コロナ禍での出産。
立ち会いも
面会も
差し入れすらも儘ならない



なんとも不便でやるせないけど
コロナくん流行から9ヶ月は過ぎてるのかな?


妊娠中にかかることもなく
無事に赤ちゃんと会うことが出来たおねがい

それってもしかしたら
普通じゃなくて奇跡なんじゃないか⁉️って
話していたら


神様は
こんなにたくさんの奇跡を与えてくれてるねハート
本来
当たり前とされてることを

そんなに
掘り下げなくても感謝出来るわけだニコニコ



あまりに長いコロナ禍で
私達の感覚もマヒしてるときもある


この状況が経済的に大変だからと
色んなことをした結果がいまなんだろうけど


桜になん十年ぶりに
インドからエベレストが見えるほど
空気が澄んだとニュースを聞いたとき

心から
本当にありがとう…って空に向かって
手を合わせたよ

そのまま受け入れていたら
少しは違っていたのかもしれない



未来の子供たちのために
地球が選んだ浄化方法はあまりにも
過酷に思えるときもあるけど

全てを受け入れて
その一瞬に感謝できるように
なるまで留まったら
事態はそんなに悪化しないんじゃないかな。


コハルも
もう抵抗出来ないくらい
いろんな事があって
受け入れるしかないから受け入れたら
こうしてる時でも
過去のことは忘れちゃっててさてへぺろ


本当に
感謝しか残ってない人生を歩けてる❤️

過去の可哀想な自分にサヨナラしたら
この12月
たくさんの『おめでとう』が雪みたいに雪の結晶
降ってきた雪雪の結晶

babyふんわり風船星くんの
記事をあげて数時間で
この子にこんなにたくさんの『おめでとう』が
降ってきた✨

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1052314248618564&id=100015199957509


数え切れない『おめでとうおねがい』をありがとうございます(*^^*)心からありがとうございます✨


決めた‼️

おめでとうを言ってくれた人
心で思ってくれた人
全ての人に倍返しの『ありがとう❤️』をするよ

みんなにキレイなコハルにしか撮れない
写神を届けるぞ