たくさんのお誕生日メッセージ
ありがとうございました。

お誕生日って大切にしてる人

そんなに重要視しないで
忘れてる人が
いると思うけど

私は
大切にする人です。
自分だけじゃなく大切な人の誕生日も。



人生いろんな事があって
山あり谷ありだけど

この瞬間の自分を見つめると…

いま
たくさんの人に感謝できる
コハルになってました。

いま
たくさんの出来事に感謝できる
コハルになってました。



そして産んでくれた両親や
私のご先祖さま。

私がこの世に生を受けたから
産むことが出来た娘たちやその娘…
そしてもうじき会える新しい命…

家族にいつも感謝です。




歳を重ねる毎に
『感謝』が増えていきます。


そして
不思議と
苦、嘆、哀、辛…そんなワードが
思い描けない今日になってました。


今でも
『私は幸せだな❤️』って
ふっと
沸き上がる思いで涙が込み上げてきちゃうのです



そんな瞬間を感じられる今…

私にメッセージを送ってくれた皆様の幸せを願い
コハルを支えてくれた方々へ感謝し

私の内側から溢れる
『これが愛なんだな…』って
波動を広げていきたくなっちゃいました






いつもたくさんの奇跡をありがとう

いつもたくさんの写神を
撮らせて頂き
ありがとうございます

皆様
いつもありがとう
しあわせでいてね