んーーーー🤗



嬉しいから聞いて聞いて~~~❤️


さっさと

話しは終わらせるから🎵

(いつも長いと言われるからニヤリ)





先月の新月直後にリトリートした
薫さんから



見事‼️


縁起を担いで
七福神からの宝箱がやって来た✨


しかも龍神様のお祭りの次の日に🎵






開けると

海の幸……のお煎餅🎵



大好きな海老煎餅🍘ラブ
長野にはなくってさ

あってもイマイチ違うんだよなぁーってやつぅー



しかもしかもチュー



年に一度だけ
中に
招き猫が入ってると言う💞





せーの!
開けると
『金の招き猫』




いやぁー

縁起いいじゃ~~~~ん❤️


ゴールド🤩✨





なんか


いま

全てにおいて
からーーーーっぽすぎて


笑えるほどだけど


これみたら


先行きよろし🎊✨…


ですな❤


ほんとに薫さんおねがいラブラブ

ありがとう


戸隠から御褒美の羽をもらって

癒しの天使になった


彼女のキラキラ✨が嬉しい😃✨

遠慮なく戴くね❤️








それとそれと




昨日は


スリランカ人の旦那様をもつ


幸子さんから

わたしの大好きなスリランカの
お菓子がたんまり届いた‼️





いつだっただろ


スリランカに行ったとき

このスナックもらって



そのスナックが食べたくて



幸子さんにこれ知ってる?って聞いたのは

いつだっただろう🤔





そこからずーーーーーーっと
覚えていてくれたんだ✨



それだけでも
私は幸せ者😊✨




昨日は
いっぱい(一杯じゃないよ)飲みたい気分でさ酔っ払い




早速
久しぶりのスリランカ味に

ぱくぱく…

パクパク…




嫌な気持ちも吹き飛んで



やっぱり自分の幸せを改めて考えた


私。


前日の満月のエネルギーのおかげかな




右回りの勾玉
満月

その時は
ピンと来なかったけど

次の日(昨日)
答えが出た


浄化後
魂を正常な位置に戻された






遠慮なく
自分の幸せを願おう
って決めたんだった‼️






いままで
恩返しとか

誰かの為とか

あの人も頑張ってるなら
私はもっと頑張るよとか


やるべき事が


優先順位が
『私』
じゃなかった



それも

人のために

頑張ってる自分に

満足していただけで


なんか

人らしく

生きてないと

失格感が抜けなくて


それを誰かの為に歩くのが

よい人のような氣がしてたけど


そんなの

頼まれてもないし

勝手に

恩着せがましいんだよ!


って


自分に

言ったばっかだった。


おいおい


風の時代が来るんだぜ?


おいおい


まだ人のために重たい荷物を背負ってあげるのか?


こんなギリッギリで


仕切り直しだ👊✨


招福開運


こはる

遠慮なく

頂きます

✨😌✨