戸隠リトリート
決めてからありがたいことに
たくさんの方と歩けている🎵

前泊してきた
薫さんに会えたのは
早朝6:30

前日まで
天気予報が曇り☁️

朝日は見込めないかなぁーと思っていたけど

前日の鏡池で
『朝日を見せたい❗』って
願ったから
見せれるはず‼️と思って

『明日は6:30に迎えに行きます』と夜に連絡ニヤリ


11月16日
強烈な新月から一夜明け

なんと!
暖かい✨☀️✨

戸隠のリトリートで申し訳なく思うことは
『寒さ』

だから
ひつこいくらいに
『温かくしてきてね‼️』ってゆーけど



だいたい
リトリートの日は
信じられなくあったかいおねがい炎



植物園も霜すら降りておらず
目指す随神門へ向かった✨


随神門手前で
後ろから
朝日が上がってきた☀️



ここまで
たくさん胸にあったものや
想いを話し

素直に涙も流した薫さんに
待っていたのは

光の歓迎だった✨


立冬から1週間たつのに
お日様は参道を
走ってくれていた


薫さんを歓迎した朝日

特別な感じがした


そりゃそうか。
戸隠に来たくて来たくて
たまらなかったんだから✨



リトリートだから
コハル目線のとっておきも教えなきゃ❤️

その姿にも光を与えてくれてる



『こはるさんみてみて~~~』⤴️と
だんだん
テンションが上がってく‼️

そんな薫さんに
注ぐ光がキレイだから✨


後ろ向いてみーてーールンルンルンルンルンルンルンルン

撮らせてもらった✨

ほーーらーーーね照れ
頑張ってきた
薫さんにこんなにご褒美がやってきてる


今まで話して
『宇宙に委ねる約束』をしたら
✨💍✨が届いたチュー



龍さんも聞いてたよニコニコ

森の精霊も
天使もみんな🍀

そんな話をしながら二時間もかけて
奥社に到着えーアセアセ


お参りを済ませ
写真を撮るのも忘れるほどガーン

気がついて
証拠写真
九頭龍さん
薫さんだよ❤️
本当の自分を生きる約束に来たんだよ❤️
よろしくお願い


そんでもって


コハルリトリートの定番になりつつ
バクチャーで
戸隠もキレイにしよー‼️作戦

薫さんもマイバクニヤリラブラブ

地球に
『ありがとう❤️愛してる~⤴️』
『弥栄~ラブ

すると
別のバクチャー隊にもあえて

私達は上で巻いて
下でも撒いてくれていた
そしたら
キレイな虹が出ていた🌈義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



地球は正直だねおねがい

こうして
エネルギーを惜しみ無く送ってくれる

だから
コハルも
来てくれた人をおもてなししたい


大好きな戸隠だから
光が共鳴してくれる

来てくれた人が
この先の人生を自分らしく生きれるよう…

遠慮なんかしないで
幸せを受け取るよう…

自分を信じ
本来の輝きを放つよう…

コハルは
ここ戸隠奥社と共に
魔法の粉をかけてお帰りになってもらいます