昨日
龍木の記事を書くのに
昔の写真を見返した

コハルにはこんな写神撮れないなって
ものすごーーーーく
深ぁーーーーいものを感じたのです



それは
これなんだけどね


Facebookのグループで『龍神グループ』ってのに
入ってて
龍の写神が撮れたり
龍にまつわる事が起きたとき
バシバシ
載せていたんですおねがい


結構
ファンの方も多くて
これでも
過去の栄光
1,600👍とかあったんですニヤリ





その頃
戸隠へ行きたくなると
隠れて人目を忍んで行ってたんですガーン

まぁたくさんの神社さまに参拝してても
心が満たされなくて
エネルギーチャージは戸隠しかなかったんです筋肉


ある日
ちょっと報告したいことがあり

朝イチに歩きたくて

軽井沢の仕事を終え
22時
戸隠へ向けて出発しました

もうじき長野市内を抜けるところで
娘からの電話

『ママ‼️ネコちゃんが車にひかれて(*T^T)
まだ生きてるみたいなの…

どうしたらよいか分かんない…
助けて…』と


そんな2年半前の記事です

『奇跡のねこちん募金』車にはねられ息絶え絶えの猫を抱き天にこの子をお助けください…と心の底から願った。一人ではダメだと力強い仲間である龍神グループのみんなにエネルギーを送ってくださ…リンクコハルのブログ 

 

そこに載せた写真だけじゃなく


こんな写真が出てきて
なんか
忘れられない場面に

涙が出てきてます

そのネコちんを
抱いてそろりそろりと歩いてると

鳥達も元気をくれました。
寒かった早朝に温かな光が注いだこと
感謝でした




泣きながら歩いてると
感じたんですよね



1人じゃないって
思えたんですよ…

もちろん
たくさんの人の『頑張れ!‼️』の
想いもですが

森の奥から届く何かを感じ
☝️の光に出会い

まるで時間がスローモーションのように
ゆっくりになり

👇の光をハッキリ撮ったのでした



こんな応援の仕方の森からの光…
いま
改めてみたら

まるで蓮の花のうえに座った仏様のよう…
その頃
仏様に関わることなどないと思っていたから
スルーしてたけど
まさに
『蓮華座』

おまけに
お地蔵様の後ろにある輪光というのかな

それがあったと
今更ながら思いました


それから
長い時間…

長い時間…

私とネコちんは
森からのエネルギーを充電させてもらいました

人の祈り…
確実に届くと涙が溢れて止まりませんでした


それがこの光になるのですから

一生忘れることないでしょう…

娘の心の優しさも忘れないし
皆様からの励ましで夜が明けたこと
そして
ネコちんの生命力

絶対
忘れられない出来事でした




ネコちんは
私がスリランカへたつ
搭乗手続きを終え
飛行機に向かう際に娘から電話があり
天国へ
行ったことを聞きました。

娘が
連れて帰り庭に埋めてくれました

生きることは出来なかったけど
寒さに凍えて旅立たなくて良かった…

それしか気休めは出来ません


それから
1年後の去年の6月

我が家にネコちんが来ました


生まれ変わりと信じ

めーーーっちゃ甘やかして育ててます✨


この記事を書いていたら
珍しく抱っこをせがみお膝で寝ています



写神とは
本当に魂が入ってること…

なんか
初心に帰らねば…と思いました