ひまわりさんのリトリートから
1週間

その間

ゆきえちゃんの『ウマレカエリ』の試写会が
あって『魂友』のみんなに
会えてずっと余韻に浸りながら
龍に声をかける日が増えてましたおねがい

そこでもお会いした
原村のリングリンクの
市川さんから繋いでもらった龍神


そこからの
今回のリトリート…

戸隠の龍さんと
諏訪の龍さんはタイプも大きさもちがうけど
重要なときには
共に手に手をとる…そんな感じです

待ち合わせは
鏡池✨

寒さは厳しかったけど
おかげで最高のお天気

空気も凍って大地に落ちたので
クリア感が半端なかった

すると
少し送れるとのことで
昨日のブログを書いてました

そして
さらに送れるとのことで
今日か、明日、戸隠へお返しするつもりの
龍さんと

身体も冷えたし
天命稲荷大明神さまへご挨拶に行きました



新しくしてくださってありがとうございます
お邪魔いたします


般若心経をあげ
法螺貝をふきしばし めいそーーーーー照れ
  (早く上手くなりたいな)


そして再び
鏡池に戻りました

初めまして~の7名の笑顔と
キュートな天使がお一人…✴️

平日なのに相変わらず混んでる戸隠プンプン

その人々の中から

タオヨガをされてるご夫婦と姫さま。
それに
同じコミュニティーの
なんか
とーっても居心地のよい皆様が
諏訪からの龍神様の御使い様が

『おーーーーーい(^|0|^)』
と手を降りながら近づいてきました。

鏡池の美しさと
戸隠からやってくるの流れをキャッチし
後ろ髪引かれながらも

『タオヨガ』の撮影は
またと言うことで
メインの奥社へ気持ちを向けました



コハルのリトリートは
第一印象のインスピレーション

それにピッタリと合うと
お客様も森も
コハルも満足ってそりゃそーかアセアセ

だから
その時に用意するものが
全く違います。


歩き出してすぐ
『あぁーもっと時間が欲しい』
と思いました

自然とピッタリと合うんです。
皆様と歩いていると
戸隠の森が
大きく深呼吸してる感じでした❤️


黄金の道を歩きます🎵

参道にある
二本の龍の🌲にご挨拶&充電
空に飛び立ってるその🌲は
大地からのエネルギーを
動かしています


だから
心地いい❤️


さて
ここからが
コハルのホームです(σ*´∀`)

(笑)肝心の随神門の写真がないけど
↑現実世界の出口

⬇️21次元世界入口

さすが
エネルギーが高い皆様


ある意味うらやましい✨

これはレベルの高いお客様だと
退け腰?になるコハル…


(笑)
コハルルートに戻さねば☺️


コハルが何もしなくても
戸隠の森と繋がった皆様には

木浴していただきましょう✨
沐浴❌木浴⭕
まず女湯✨

気持ちよさそ❤️

次は男湯に変わりまぁ~すウインク



自然の力ってスゴいんです

この大きかったであろう杉木は
ちょっと弱くて倒れちゃったんでしょうね

それでも生きていて
自分の傷を治すために
いまなお
大地からのエネルギーを
吸い上げ
修復してるエネルギッシュな杉木

その中は
大地と宇宙の気流が常に流されていて
氣が涌き出る温泉です

コハルも時々
この中に入ってエネルギー補給してます


しかも
お日様も皆様を歓迎しての
お日様光線雷雷雷雷ハート
いつもお手伝いありがとう❤️


さて
充電された皆様は姫👸さまを
肩車で進みます


みなさぁーーん
ここも諏訪に負けないくらいの龍の森✨
頭上には龍がいつでも
飛んでます✨

コハルウィルス蔓延中✨



これは定番になってしまうかな(笑)えーグリーンハートグリーンハート



おっ‼️姫様が
タッチしたいと申してます✨

木浴もそうなんだど
子供さんは正直なのです

ほんとに気持ち良さそうにしてくれて
ほんとに精霊が宿るところを知ってる✨

だから
私が嬉しかったですおねがい
ほんとに素敵なご家族です✨
それを見守る皆様も最高ですラブ




さてさて歩みを進め
本地仏様のもとへ

コハルはそう感じてます

諏訪の龍神様の御使いの谷澤さんが
連れてきた龍神様を感じ

皆様にお付き合い頂き
戸隠、諏訪、湯河原をつながせてもらいました

富士山のエネルギーが恋しくなりました✨

あーーもっとゆっくり過ごしたいチュー


しかし
進まねば…
みんなのお腹もペッこペコ



あーー~ーーー‼️
元に戻ってる~⤴️


倒れていて
前々回のリトリートのときに

無惨に転がり落ちていた神石

つなぐさんと京子さんにお手伝い願って
起こしたけど
元に戻すことは出来なかった

ひまわりさんと歩いたとき
少し治ってて

今回は
キラキラキラキラキラキラじゃじゃーーーーーん
ありがとうございます(*^^*)❤️
なんか
みんなに感謝しちゃいました✨



さてさて
奥社につき
なんと!
奥社の写真が1枚もなく!

各々参拝をし
少しお茶を飲んで

下山です

ここが一番慌ただしいって😅
自分でも信じられない

ごめんなさい


これは
ひまわりさんのときの奥社




たぶんね
この方々
神様が何であるか
ご存知なのです

だから
あえて
ご案内しなかったかな

そー思います




姫様をずっとおんぶしていた
母君

細い細い身体で頑張ってこの笑顔おねがい
そんな奥さまを労る旦那様
それに寄り添う皆様

ほんとに素敵な方々でした✨



ここも氣の流れがある場所で
神様や精霊が
行き交う場所です

私はヨガは未経験ですが
こんなにこの大自然に身を委ね
仲良くなれるならやりたいなぁ~と思いました



自己紹介とかもままならずだったので
何をしていて
どんなコミュニティーか知らずのままでしたが

私と同じ
自然をこよなく愛し
楽しみ穏やかに地球に光を届けてる
そんな気がしました






そんな方々を
ご案内させて頂き
心より感謝申し上げます✨


短い時間でしたけど
とても穏やかな時間を頂戴しました

何より戸隠の森が元気になりましたょ💓



いよいよ
ここも閉じていきます…

ゆっくりゆっくり

閉じていきます
今度は
ゆっくり戸隠の朝の空気から
歩きませんか?


ありがとうございました✨