私の大好きなジプシーのような
マリオさんとハルちゃんが
ついに‼️縄文スイッチを押した

一年のほとんどをギターと『水カンヒリンバ』を持ち
全国の施設を回り、たくさんの人に元気の種を撒いているんだが
今年はコロウィくんの影響で
150はくだらないライブを3回しかしてないとのこと。

だからって訳ではないけど
マリオ王国の住人が集められた。

マリオ王国の住人は虹🏳️‍🌈の魂をもち
自然を何よりも
大切にする…
そぉ…
たぶん…
縄文時代にもいたかもしれない
とびきりピユアな奇跡を起こす宇宙人みたいな
虹🌈の国の住人だおねがい
そんな、みんなは
レインボーピープル流れ星



日本の縄文時代は12,000年もの間
続いたとされるワンネスの統合時代

実は今より遥かに高度な技術を備えていて
言葉が必要でないほど
テレパシーでの交信をしていたんではないかと


まぁ、そんな話しは
皆さんの方が詳しいと思うし

長くなるので

昨日、今日の大切な時間を
ブログにしてしまおうと思います。


『もう一度、改めて地球に敬意をはらい
長く続いた縄文時代のように
自然に耳を傾け
全ての生命と丁寧に向き合い
いまいちど
地球の存在の意味を考えるべき
ではないか…
ウマレカエリの地球に共存してる
人間として祈りを捧げよう』

の誘いに

そこに二つ返事で『はい!行く❤️』と答えた✨


私が大好きな八ヶ岳の麓にある
『リングリンクホール』
マリオ王国のレインボーピープル義理チョコが集結した



私は夕方からの参加だった

約2年振りに、訪れた『リングリンク』さんは
相変わらず、すごいイベントが盛りたくさん
平川さんの笑顔もたまらなかった❤️



さっそく
みんなの夕食の準備が行われていて
お手伝いから始まった🎵

1時間後
続々と集まってくる✨

久しぶりに会う人もいたけど
ほぼ
初めて会う人なのに
また会えたね🍀』って人もいるから
誰一人として違和感がない

まさに
縄文にコミュニティを組んでた
みんなが今世で集合したかのようだウインク

ケビンとキャサリンが


あっという間に作ってくれた料理を囲み


ほんとはバーベキューの予定だったのを
天気の関係で急遽メニュー変更びっくり


キレイに盛り付けた人を取っ捕まえて📷


食事の後ろで
マリオさんとハルちゃんが生ギター🎸

なんとも贅沢な時間だ

表ではプロジェクターマッピング

これは縄文にはなかったであろう😅

そのあとはなんとも贅沢な時間…

キャンプファイア炎が出来ない変わりに
竹籠をランプの灯りで照らし
まゆみさんのクリスタルボールに
ライアー奏者が4人も🎵
ロミロミさん、みかさん、Kanaさん、さやかさんの
セッションが始まり

特別な時間が流れた✨



その間

私とともちゃんは
リングリンクの回りを飛ぶUFO
謎の火の玉UFOを目にしたてへぺろ炎

それは
特に不思議な感じではなくUFO
『あ~~⤴️来たんだね宇宙人くん』そんな感じUMAくん

これだけの
メンバーが集まるんだもん
不思議ではないね


今回は大好きな由希絵ちゃんと達くんの
映画が完成したおめでたい報告もありクラッカー
二人に麻の
アクセサリーをプレゼントに持っていったんだ✨

二人とも
ほんとに純粋でキレイで敏感な魂

麻を敏感に感じてくれた🎵



そんな宴が終わり

宿は隣のペンションを貸し切り
コハルは八戸市からきた
絶対!!
昔に会ってるSARAさんと
魂がコハルそっくりなトモちんとの三人部屋✨

みんな疲れてるのにシンクロ話で盛り上がり
久しぶりの集会は深夜まで続きました

さて
次の朝は『阿久遺跡』での
縄文の祈りの宴

羽黒山出の山伏の志田さんが家族で
登場し祝詞の奏上

そして龍神祝詞…

諏訪の龍神様が現れ
雨がひどくなった✨



お構い無しなマリオ王国のみんな




昔々もこうしてこの広い八ヶ岳山麓での
歌や音を奏で
自然の中で当たり前に特別なことを
していたのであろう❤️

私も法螺貝で大地の浄化をする…


法螺貝を吹きたくなった1番の理由はね
大地を浄化する音を出せると知った時…おねがい

山に入る時も出る時も法螺貝で挨拶できる照れ

願いを叶える神様のお耳と言う人もいれば
戦いの合図に使ってきたらしいけど…

優しく温かく膨らみをおびた音をだすことに
集中してみた

雨がひどいのでライアー演奏はなかったものの
広い広い阿久遺跡の祈りが終わった




みんなの中心で
木の精にKISSしたハート
キリギリスグリーンハート





1度
ペンションにかえり
朝食を頂き最後の最後で自己紹介

そのあとには宇宙イチ美味しい
シュークリームを食べて次の祈りへ

水神様とだけ聞いていた最後の宴の場所

そこはなんと!
私が昔むかしにいた村だった






そこで大巫女にお仕えしていた巫女でした。
村の住人はそれぞれに
妖術を使えそれはそれは幸せな村でした。

富士へ繋がる風穴があったり
地下の隠れ家もあったり

まるで魔法使いの国が誰にも見付からずに
存在していたのでした。

ある時
火や鉄を奪いに
争いを起こす野武士たちに
攻め入られ
ほとんどのものが殺され
生き残ったものは
日本中に散らばった…

まるで
『もののけ姫』の世界

エボシ御前が作った
タタラ場のような幸せで強い村だったようです。

私はここで死んでます。
その歴史など塗り替えており村は入り口に
フェンスがはられています

今回の最後の祈りがそこで
そして大雨傘

また龍神様が来てくれてました



ここで祈れたことに感謝してると
『ありがとう❤️』が降ってきました


どしゃ降りが心地よかったです
ありがとう❤️ありがとう



あの木のうろもハート❤️
前に(前)大巫女と来たとき
この木が歌ってくれたのを聞かせてもらいました。

気持ち良さそうに歌ってて
突然
音を出すのをやめたらしばらくして人がきた
そうです。

森は確かに生きてるのです
その祈りを私の大好きなここで
出来たこと…

そして法螺貝を吹けたこと
本当に本当に感謝しました


縄文へ帰ろう…

自然と一対になろう…



地球がこんなにも私達を愛してることを知ろう


これからの子供たちに今よりもっと
素晴らしい地球を見せてあげよう


遊び心を忘れず
あるがままの瞬間を生きよう


そんなレインボーピープルとの
楽しい二日間でしたおねがいキラキラ

素晴らしい仲間との再会に感謝します

みんなより早めに退散の私は
ひとり峠を越え

行きに気になっていたパン屋さんに
寄りました



紅葉🍁をみながら
ベーグルを頂きました✨



このお茶たちも愛がこもってる大地の贈り物ルンルンルンルン


本当に人生PACE
パーチェ