1日出遅れての出発になった
毎月恒例の滋賀への旅。



高速は使わずがコハルの旅なんだけど

前回も通った龍脈を通って車
冷たい雨の山道を走る



前回
氣になったけど行かなかった方へ
ハンドルをきって案内してもらった



するとね


まだ紅葉🍁の始まらない紅葉の
間から大きさ3.5mの磨崖仏様が



いらっしゃいました‼️
しかも琵琶滝不動
これから
琵琶湖の東光寺に行くんですよーー❤️



テンションアゲアゲ🙌⤴️⤴️で
☔雨の中☔

阿弥陀如来様にご挨拶させていただきました






看板を読むと
太平洋戦争で亡くなられた戦没者ご供養の
為に掘られたようで
やはりまだ新しく優しいお顔でした 拝


しかも御胎内には
般若心経と観音経
経典がおさめられて
いると書いてありおねがい



それよりも驚きびっくり
その開眼法要されたのが


昭和57年10月17日
38年前の
今日
ではないですか!



しかし
そこではお祭りをされてるわけでもなく
されたあともなかったので
お線香を焚き
まだ下手くそな法螺貝🐚で場を清め
般若心経
観音経を奏上させて頂きました




こうして呼ばれて色んな
山々を登り
ハンドルを切ってきた

その感覚が早くなり
無駄な動きが少なくなった✨


阿弥陀さま
今日はコハルを呼んでくださって
ありがとうございました




ここのところ
色んな事を考えさせられる事が
起こっていましてね

ほんとに
色んな流れになっていて
これから
変わるのが分かるんです。

ただ目の前の事を一生懸命に生きていたら
また
呼ばれた所へ行かされて
なぜ?からの
あーだからかの
答えのスピードも早くなってきてます

いよいよ風の時代…

その前の新月と水星の逆行

決して揺り戻されない
根拠のない自信がある

決めたら動く‼️

そのスタンスと
目の前の全ての出来事をチャンスに変えていく
力を糧に


いよいよ
今まで蒔いてきた種が
あちこちで
芽🌱を出すぞって
沸き上がってくる


私には龍が付いてる

力がないときに
京都から
戸隠とナパバレーに
放たれた龍🐲




この龍さんを私が育てる
そんでもって

恩送りしてくよ


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3487916447982007&id=100002910591501
ほんとは違う記事に載せたかった龍さん🐲